スポンサーサイト


テキサスチェーンソー!!ブイーン!!キルユー!!

夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中
こんばんは。おハルです。
 もうすぐ保育園でプール開きということで、プールを設置しましたよん。
年少さんは組み立て式の仮設プールなのです。子供用と言っても鉄柱組んで、シート貼って結んで開いてーとなかなか手間のかかるもんです。汗ダクダクですわ。年長さんはもともとある小学校ばりのゴージャスなプールです。ほんとはそっちに行きたいですでございます。
年少さんプールは広さはまああるけど、浅いんです。

           腹がつかえるんやー!!腹がー!!

はっしまった!このたるんだバディーを晒さないといけないのか!
プリプリボディーを素敵な父兄達にアピールする予定だったのに!


 なにわともあれいプール開きがもうすぐです。ジメジメしてますが夏って感じです。




$ハルの夢千代日記
 
 プール開きには毎年、水の女神様が登場します。子供たちのためにプールに聖水を注いでくれます。葉っぱの冠に白い布を巻いただけという、刺激的な衣装で登場するのです。
毎年刺激的な先輩の女神様を見てきましたが、今年はプリプリの後輩が女神様なのです。私は見たんです。子どもと遊んでいるフリをしながら、横目で女神様の試着シーンをチラチラ見たんです。
 
 これは写真係の特権を活かし、パパラッチばりにプール開きの様子を激写しまくるしかない!!

はっ!!まてよ!!今年は二人も萌え萌え後輩がいる!
           
           もしや水着になるんじゃないのか!!!????
 
        おおおおお!!人生に希望の光が見えてきたぞーー!!
     お父さん、お母さんありがとう!!生まれてきて良かったーー!!

 私は日々のセクハラから、若干二人に警戒されている。我、これから修羅となる!!
何を見てもニヤ付かないよう山にこもり、鬼が出れば鬼を斬り、仏が出ればそれを斬ろう!!

さぁプール開きのカウントダウンが始まったぞ!私はポーカーファイス且つ、クールに見る!!

 








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
