

それだけは勘弁? そしてロリガク

最初のデートで連れて行ってほしいお店 ブログネタ:最初のデートで連れて行ってほしいお店 参加中


普通のお店でいいよ。高級じゃなくてもさぁ。

あ。でもイタリアンがいぃ。

生麺パスタが食べたいノー!

でもなんでもいいや。


ただ。。

初デートですき家は勘弁?勘弁?




 あのさぁルームに貼っつけてあるロリガクの動画。。。

再生回数が303止まってるんですけどーー!!

コレ?



なんで?なんでーー??

なーしーてー?

調べてみる!


動画再生回数が止まった?
不正行為を報告

dougaman
レベル 1
09/03/05
動画の再生回数を正しく表示していない、(またはカウントしていない)バグがあります。
<該当動画>
http://www.youtube.com/watch?v=l9J8st2DgmY
<現象>
おそらく3月20日ごろ(再生回数が4,200を超えた頃)から、再生回数がほとんど増えなくなった。
しかし、YoutubeのInsightや埋め込みサイトのログを見ると約4,200回は再生されている。
ベスト アンサー


catwalk
レベル 9
09/03/23
ベスト アンサー - Katsu (Google 社員) この回答を表示
本質問スレッドに該当する答えかはわかりませんが、先日YouTubeより不正に回転数を伸ばした動画を、本来の回転数に近づくまで回転を凍結すると発表がありました。

ご参考までに。
22 人中 13 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告
返信 1 - 17 / 17


bboysxxx
レベル 6
09/03/10
最近YouTubeは表示している再生回数の数え方に変更があったんじゃなかったっけ?前より正しい数字になった気がする。試してみたら前より早く反映されているみたいだけどなー。

公式の発表はまた見ていないけど。。。
2 人中 0 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

toopo
レベル 1
09/03/16
私の動画の再生数も、ここ1週間くらいカウントが増えません。insightを見ると、増えているんですが。。。
このあたりの仕様、どうなっているのか分かるかたいらっしゃいませんか?
5 人中 4 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/21
私も同じ症状が出ています。
まだ、回答が得られないようですね。
全てのユーザーに出ている症状ってわけでもないんですか?
そのへんから調べないとダメなのかも?
3 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

1994825
レベル 1
09/03/21
私の一部の動画でも発生しています。
どういった事情なんでしょうか?
5 人中 5 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/22
1994825さん、私の動画も最初(一昨日)は一部でしたが、
どんどん再生回数が反映されないものが増えて、今では全滅です。
ここに書いても、YOU TUBEの中の人が見てくれるのか疑問になってきたし…
3 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

saratamo1003
レベル 1
09/03/22
同様の疑問を調べていてこちらに辿り着きました。
どれくらいの割合でこの状況が出ているのでしょうかねえ。
私のところは今のところ最新の一件だけですが、一週間ほど動きません。
4 人中 3 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

yasasiikaze
レベル 1
09/03/22
私の動画も同じ症状がでています。18日以降に起きたのか、さっぱりわかりません
2 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/22
寝ている間に、一時復旧したみたいで…
マイ動画を更新すると全動画の閲覧数が僅かに増えてました。
しかし、インサイトで確認した数よりは全然少ないので、
おそらく停止中の閲覧数はカウントされていないようです。
(復旧していた間の閲覧数だけ上乗せ?)

今、自分で動画閲覧後に確認すると、また止まってます orz
2 人中 1 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

catwalk
レベル 9
09/03/23
ベスト アンサー - Katsu (Google 社員)
本質問スレッドに該当する答えかはわかりませんが、先日YouTubeより不正に回転数を伸ばした動画を、本来の回転数に近づくまで回転を凍結すると発表がありました。
ご参考までに。
22 人中 13 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/23
うーん…
catwalkさんのコメントを そのまま受け取ると
我々が不正を働いた為のペナルティである。ともとれますが…
自分の場合、むやみに閲覧数を上げるのはイヤだったので
マイ動画のページ(全動画のサムネイルが表示される)を更新して
閲覧数を確認していたのですが…(動画再生しないでしょう?)
それも不正ととられるのですかね?

まぁ、現在のところ正常にカウンターが機能しているようなのでいいですけどね。
6 人中 5 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

catwalk
レベル 9
09/03/24
karaKichi様
言葉足らずで申し訳ございません。
そういった、発表がIT関係のサイトにプレスリリースとして公開されていたと言う参考情報です。
ただ、Youtubeのインサイト等のアクセス解析や動画回転数は、常時更新ではないのでメンテナンスや
更新タイミングによっては0アクセスの際もあります。
その後、数時間後には止まっていた際のアクセスが一気に増えたりします。
原因特定には至りませんが、参考になれば幸いです。
5 人中 4 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

djk
レベル 1
09/04/03
全体に出ている現象のようです。
youtube blogへいってみてください。
13 March 2009 | Posted By: Michelle Schlachta | Permalink
An Update On Our View Counts
http://www.youtube.com/blog?entry=s9Y00m1vmhA
3 人中 3 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

Katsu
Google 社員
09/04/13
遅くに返事をして失礼しました。YouTube では、サイト上に表示される再生回数が実際にユーザーにより再生された回数を反映するように変更を加えました。この変更は動画の視聴やストリーミング、スパムのフィルタリングに基づいています。なお、収益を扱う YouTube の広告システムは、再生回数を扱うシステムとは別に管理されています。したがって、今回の変更によりパートナー様へのお支払いや収益が影響を受けることはありませんのでご安心ください。
4 人中 0 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

katayan
レベル 1
09/04/15
再生回数が止まっているのですが、何故、止まったのか確認する方法はないのでしょうか?
2 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

かめ
レベル 1
10/03/26
再生回数が減ったり、止まったりしています。
どうしてだろうとヘルプをみていてこちらにたどり着きました。
違反動画はアップしておりませんが、アップした動画を自分や家族がみたり、コメントを沢山いただくので返事を書いたり、栄誉やお気に入り登録の数などをチェックしたりと
何かと再生することが多いです。
上のコメントをみると、そういった行為が自ら動画再生回数を増やすために再生しているとyoutubeにはとられているようですね。
自分ではそんなつもりは全くないのですが、不正再生とみなされてるのですね。
ならば、アップした本人が再生した分はカウントされないようなシステムにすればよいのにと思いますがどうなのでしょうか?
そう簡単にすることはできないのでしょうが、そんな理由でカウンターがとまるのはちょっと納得がいきません。
6 人中 6 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

evidence716
レベル 1
10/06/11
私のページも最初に動画を投稿した1ヶ月分しか反映されてません。バグならすぐ改善を要求したいです。
1 人中 1 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

theyuuiti0625
レベル 1
10/06/17
私のチャンネルの動画も3個ほど再生回数が止まったまんまです、なんでだろう?
回答欄にあるものは当てはまらないと思う>?何か細工されてんのかな?



再生回数について 不正行為を報告

rassell
レベル 1
09/11/07
投稿した動画の再生回数が100回あたりから数時間で突然310回になり、それ以降、一ヵ月近くこの動画の再生回数が310回で止まっている状態です。現在11個投稿しておりますが、これまでの動画では再生回数が突然増えた事はありません。再生回数が止まってしまっている原因としてはどの様な事が考えられますでしょうか?同じような経験の方おられますか?
ベスト アンサー


ゴーグル
レベル 6
09/11/08
ベスト アンサー - rassell (質問者) この回答を表示
rassellさん自身でなければ他の誰かです。
単純に同一IPアドレスから連続再生含め、沢山再生してしまった事が原因でしょうね。
勿論、視聴者には悪意が無くてもYOUTUBE側(サーバー?)が判断するので、
UP主でもどうする事もできません。
動画を見てくれた誰かが、とても気に入って視聴してくれたのでしょう。
正常に戻る=再生回数が動くという事でしたら、最初に回答した下2行が答えです。

2 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告
返信 1 - 3 / 3


ゴーグル
レベル 6
09/11/07
再生回数が止まっている原因はこれ↓です。
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=154414
止まっている間も正当に再生された回数はカウントされていて、
不正にカウントされた回数に追いつくとカウンターが回るようになります。

1 人中 1 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

rassell
レベル 1
09/11/08
ご回答ありがとうございます。ヘルプにある「スパムのような不正な再生・・・」とはどの様な事でしょうか?私自身で自分の動画を再生する様な事はしておりません。他に何か原因はありますか?時間が経てばまた正常に戻るのでしょうか?
この回答は役に立ちましたか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

ゴーグル
レベル 6
09/11/08
ベスト アンサー - rassell (質問者)
rassellさん自身でなければ他の誰かです。
単純に同一IPアドレスから連続再生含め、沢山再生してしまった事が原因でしょうね。
勿論、視聴者には悪意が無くてもYOUTUBE側(サーバー?)が判断するので、
UP主でもどうする事もできません。
動画を見てくれた誰かが、とても気に入って視聴してくれたのでしょう。
正常に戻る=再生回数が動くという事でしたら、最初に回答した下2行が答えです。


 ふむふむ。。
つまり。。

自分で再生しすぎってことでつねー?

OTZ...







comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

えぇ?そんなことあるんだ。

じゃ俺のチャン・ドラゴンもダメじゃないか(ノ◇≦。)

2 ■Re:無題

>soulfuldeadさん

え?

え>・?

しゅきだからー動画

soulfuldeadさんの動画だったのーー!!

どんごーーん!!

3 ■ロリ学の動画見ました☆


ルームに貼ってる動画にオートプレイを仕込んではいかがでしょうか♪
ちなみにトランペットを吹いてるのはハルさんでしょうか?(・∀・)

あとクソみてえなトイレの神様の再生回数が20回だけだったのは
この記事に書いてある様な事が原因なのかも?と思いました。
それはコメント返しをした時に
自分のブログに何度もアクセスしたからです。
(同じURLから連続して自動再生されるのもNGなのかも)

4 ■Re:ロリ学の動画見ました☆

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん
うわぁこんなはしたない動画を見てくれてありがとうございます!
うわぁありがとうございますー(*´∀`*)/
スーパーアイドルトランペッターのハルです。

 只今、純粋に誰も見てないので再生数が止まっております!`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

 ルームですかーww( ´艸`)
それいいかもです!
放置気味のルームちょっとイジッテキマス!
さっそく自動再生に挑戦してみます
( ??_ゝ??)キラーン
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
