スポンサーサイト


あれなんてゆうの?透明なプラスチックのピアス?しかも量産型の?

目がギンギン!!目 
$ハルの夢千代日記 カポカポネール三世です!

いやー。アドレナリンが大量放出しています。


 今日の保育園の事書きまーす。

散々私の手の怪我をバカバカ言っていた園長が

家でこけて、仕事休んでます!!

m9(^Д^)プギャー

お見舞い行ったらとりあえずしおらしくなってました。

反省しなさい!


 八つ墓村

今日みんなで草抜きをしてたとき、

若いプリプリ後輩が二人

草抜きしながら乙女トークをしててな。

ながしま。。

けつまるだし。。

八つ墓村。。


と、めっちゃおもろいこと言うのです。

私は腹がよじれそうで

でも盗み聞きしてるみたいで

嫌やから笑いをじっと我慢していました。

。。。。。。。。

。。。。。。。

「レースしてケツが八つ墓村でなー」

!!!!!

もう我慢できへん!!

私は話に乱入!

聞いてたけど、また聞き直す。

うずうずうずうず。。我慢はこれまでよ!

「あーーははははははは!!」

私は全てを解き放ち爆笑しました!

あースッキリ★

その後もツボにハマってしまい

その娘を見るたびに八つ墓村を連想して爆笑してました。

あと一週間は続きそうです。





ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


一個だけ空いてるよ。

若気の至りでした。

安全ピンで開けました。

めちゃくちゃ痛かったのでもうしません。

あれなんてゆうの?透明なプラスチックのピアス?しかも量産型のやつ?

あれがいちばん好きです。

透明ピアス/井筒屋
  あ。これやこれ。

透明ピアス。。

そのまんまやん。

ピアスホール収縮予防用のやつ。

これが1番可愛いやん2

こんどこそ寝ます!



おやすみなさい★明日はお塩先生押尾学について書こうと思います。
ペタしてね明日働きたくありません。。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■|゚、。)~

さて寝るかと思ってたのに
けつまるだしと八つ墓村が気になって
眠れなくなった(´゚ェ゚)チーン

2 ■無題

うん、おもしろい。

3 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

ナガシマスパーランドですべり台だか、

波が来ただかで

浮き輪がひっくり返り

何回もケツ丸出し八つ墓村だったらしいよーー!!

今日も爆笑でした!

あだ名は八墓先生に決定です!

4 ■Re:無題

>pecoさん

若い子は勢いがあっていいよね★

なんでもありです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
