スポンサーサイト


不倫。。

ただいまーー。

今日も疲れてたねー。

毎日だるいだるい。。

台風どう?

朝天気予報見たら北大阪死亡のお知らせがありましたけどー。

大雨洪水警報!能勢町・豊能町・池田市・豊中市・箕面市・茨木市・高槻市・吹田市・摂津市・島本町

死亡のお知らせ★


家流れたかい?

社内恋愛ってアリ? ブログネタ:社内恋愛ってアリ? 参加中


ありあり!ありだよー!

私はないけどねー。

おばちゃんパラダイスですはーと


大学教授来日!!

でっででー!

今日は実習生の様子を見に我が母校の恩師が保育園にやってきたよー。

近畿大学?素敵な?学園?♪

いやーなすかしー・;;

私は軽い問題児だったのでギロギロにらまれ、説教してくれました。

あーざーす!!

そして大好きな可愛い人妻先生も同じ大学だったことが判明。

びっくりこっくりまさかの意気投合です。

半分うるおぼえのネタをほじくり返して爆笑でした。

その中でも1番おもしろかったんが

リズムの教授の教え子大好き?不倫大好き?話です。

そのリズムのおっさん教授。

毎年生徒に手を出してる模様。

私の時もそうでしたが

人妻先生の時代も元気に不倫を楽しんでいたそうです。

ロリコンの変態です。

別にかっこよくないんですけど。

どうみてもキモイおっさんです。

何がいいんですかねー。

やっぱ教授というネームバリューと物量でしょうか?


 ですよねーー?

お金大好き
ペタしてね





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お疲れさまです☆"

えっ、近大ってあの近大かな…!?
なら、凄い近くにいたんだね(^^)。

2 ■Re:お疲れさまです☆"

>みぃさん

wwww

かなり見えをはってます!!

すみません!

近大のアホ短大です!!

げへへ!

3 ■無題

リズムの教授?
リズミカルなエロおやじ?
何それ?

弟子入りさせてくれっかな…。

4 ■Re:無題

>pecoさん

やつは音楽系のスキルをもっております。

歩く変態コアリズムです!

やるじゃなーい。

5 ■わお

純一様じゃないですか☆
まじ爆笑した!!

不倫はいかんよ☆

傷つくし、、さ。

6 ■お疲れさまです☆"

見栄張ったちゃっても良いやん(^^)時と場合によるかもだけど(笑)。

7 ■Re:わお

>ジャズマスター@サザビーさん

ブフフゥw 

サザビーさん!えらい!!

8 ■Re:お疲れさまです☆"

>みぃさん

テヘ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
