

リンダリンダリンダ2万円

韓流で思い出しました。

んじゃ。オヌヌメムービー紹介しまーす!!

『リンダリンダリンダ』どえす!

あらすじ

とある地方都市にある高校。文化祭を数日後に控えたある日、軽音楽部所属の5人組のガールズバンドがギターの骨折を発端に分裂してしまった。ギター、ボーカルがバンドを離れたが、ステージに立つことを諦めなかった3人。彼女たちはたまたま目の前を通った韓国からの留学生をボーカルに引きいれ、THE BLUE HEARTSのカバーを目指す。文化祭ライブ当日まであと3日。寄り道だらけの4人の練習が始まる………。

邦画ってさぶいの多いけど、たまに好きなのでてくるよ。。

ボーカルは韓国からの留学生です。

これがまた片言で歌めっちゃ下手で。。

しかもTHE BLUE HEARTS。。


だがそれがいぃんです。。?

じゃなくてもじゃなくてくても。。
消して負けない強い力僕は一つだけ持つ。


いいよ。いいよー。

ボー読みTHE BLUE HEARTS!!

演奏めっちゃ下手!いいねぇ!


ホントの瞬間はいつも★死ぬほど怖いものだから
逃げ出したくなった事は、今まで何度でもあった。
※二回言いました。

甲本 雅裕。。。ヒロトのお兄様出てます。

なにしてんの?。ニヤニヤ。。

なぜか関根史織(Base Ball Bearア"ー!!)も出てます。主役格。。

カラオケで練習。。

うたいかたするょ。。だ?か?らぁ?
僕の右手をしりませんかぁ?


意味もわからずバンドに入れられた韓国人。

でも下手だから一生懸命練習するんです。

BECK?けいおん?

ノンノン♪リンダリンダリンダです?

ほろ苦くて、ぬる?く仕上がっております。

是非ご覧アレ★



  お金はいくらずつおろす? ブログネタ:お金はいくらずつおろす? 参加中


うぅ。。クチコミ。。

に。。二万!!

ポイント大好きのハルさんは、ほんとはカードが使いたいやけど

田舎なので使えるところ少ないのである。。。

OTZ..


戦闘機が買えるぐらいの端金はいらないょ!

うそつきました。すみません。

はぃ。好きですよブルハ?ペタしてね






comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ハルさんへ

コメ有り難うねぇ?息子の友達が来て、息子いないのに話盛り上がっちゃって…(^^)。 遅くになっちゃいました。

明日も園児とお遊戯頑張って下さいねっ(^^ゞ

2 ■Re:ハルさんへ

>みぃさん

!!!!???

とてつもない妄想をかきたてる書き方ですね!!

ちょっと興奮しちゃいます!

はい!今日も頑張りましたーー!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
