スポンサーサイト


ばあさんのおもり。

指示されたい?自分からガンガン行きたい? ブログネタ:指示されたい?自分からガンガン行きたい? 参加中


おはようございまーす。ハルです。

 なんですか。このお題。。下ネタですか?

今日はやすみだったので昼まで寝ようと思ったのに。。

また朝7時半に起こされました。

「点滴うちてゃーー!!」

$ハルの夢千代日記 
 やってきたぞ!!
お祖母様の登場だ!
かたっぱしから投げ散らすぞ!



もーえーって。。

毎週、、毎週、、いや毎日。。

完全に束縛されております。

さみしがりやでわがままで甘えん坊の困ったちゃんです。


普通お年ごろの休日って、友達とかラブリーと一緒に楽しく過ごすのもじゃないの??

皆様も親とかばあさんとかの面倒を見てるの?

見捨てたいけど見捨てられない家族の KI・ZU・NA ★

なんで私ばっかりと、自分の事ばかり考えているハルでございます。


お祖母様「点滴うちてゃーー!!」

方言翻訳くん→「病院行って点滴を打って元気になりたいー!」

気分屋のお祖母様の思いつきです。

ということで朝からお祖母様を病院に連れていきました。


病院に到着。。、待ち時間が強烈なので

毎日押し寄せてくる地獄の請求書たちを片付けに行ってきました。

どうしてアホのお父様は金ないくせに浪費するんだ。。

ま。しかたないか。。

てかなんで私が払わなあかんねん!

アホな親を持つと大変です。


ばあさんから電話きたので迎に行って、

スーパーでお買い物して帰りました。

たい焼きを買ってあげたら満足していました。

30分後にはまた愚痴ってきましたけど。。。

うぅ。。もう嫌だ。。

逃げたい。。。



「指示されたい?自分からガンガン行きたい?」

うーん。指示された方がなーんも考えなくてもいいから楽やけど。。

やっぱ自分で考えて行動したほうが楽しいー★

普通ですみません。


おまけ

$ハルの夢千代日記 お祖母様×PSP

次行こー!
ペタしてね






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■パルルン

素敵なおばさまじゃんかww

大事にせえよ★

2 ■こんちはぁー

癒される暇なしかもね…!?
園児は可愛いけど、怪我させてはと目を配るから神経使うのに、家ではお祖母さんのこととなると、若い子らのようなエンジョイは、難しいかな…!?

3 ■Re:パルルン

>崇門さん

なぜたかもんはパルと呼ぶのか意味不明だぜ。。

でもありがとー

なんか大事にセナアカンようなきがしてきたよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

4 ■Re:こんちはぁー

>みぃさん

ありがとーー!!

また大事なことを忘れるところでした。。

ちょっと反省してまーす。

初心にもどりまーす(・ω・)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
