

うぉぉぉおお!!ダブルチィーズブァーガァー!!

好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中

ファストフードチェーン店は数多くありますが、

その中でもハンバーガーのお店というと

「マクドナルド」「モスバーガー」「ロッテリア」の3つがまず頭に浮かぶと思います。

さらに考えれば「バーガーキング」「フレッシュネスバーガー」「ファーストキッチン」

撤退してしまった「ウェンディーズ」などなど多くのお店があるわけですが、

そんな中でも行く機会が少ないバーガーチェーン店が「ドムドムバーガー」です。

今年はこのドムドムバーガーが誕生からひっそりと40周年を迎えたそうです。

本当はマイナーなハンバーガー屋さんが好きなんです。

ガンガン絶滅中ですけど。。


茨木のドムドムバーガーが潰れました。
ご臨終です。チーン。


$ハルの夢千代日記

めっちゃ悲しー。。。

よく行ってたのに。。

ドムドムバーガーはセット頼むとコーヒー飲み放題!!

暑い時はずっと居座り続けるんですよ。

意外と客多かったなぁ。。

さらに意外とおばちゃんが多かったです。

やはりコーヒー飲み放題の力おそるべし。。

客多いけど回転率が激低でございます

今はその他バーガーチェーンに押されながらもホソボソとやっているそうです。


うぅ。。

ドムドムはまだメジャーや!!

絶滅危惧種のバーガーシティーですが
メニューがカオス
になっております!!
$ハルの夢千代日記
 ミッ!右下になんかあるぞっお!


唐揚げ弁当??



。。。。。。。


。。。。。。。。。
ペタしてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
