スポンサーサイト


田代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

賞味期限、どれくらい気にする? ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中


軍神と崇められる田代タイーホ★
$ハルの夢千代日記
コカイン!コカイン!


コカイン所持の疑い、田代まさし容疑者、また逮捕

 自称タレント田代まさし(本名田代政)容疑者(54)が16日、コカインを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで、神奈川県警横浜水上署に現行犯で逮捕された。田代容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。℃ハ真:神奈川県警本部へ移送される田代容疑者=16日午前11時5分、横浜水上署

【田代逮捕】秋元氏、ホリエモンらの“帰ってこい”エール直後に…忠明「バカヤロー!」

$ハルの夢千代日記 
「シンプルに考えることが僕の信条です。」



7月31日に発売された田代まさし容疑者へのメッセージ集「帰ってこいマーシー」
 16日の「とくダネ!」(フジテレビ系)に生出演した芸能リポーターの前田忠明氏(69)は田代まさし容疑者(54)の近況について、「奥さんと離婚し、事務所を解雇され、現在は妹さんの家に居候していた」と報告。そして、「1000人がメッセージを寄せた『帰ってこいマーシー』を出版したばかりで、僕ですら真人間になったと思っていたのに…。唖然としている。バカヤローとしか言えない」と怒りを露わにした。
 7月31日に発売されたメッセージ集『帰ってこいマーシー』では前田氏をはじめ、鈴木雅之、秋元康、小堺一機、ガッツ石松、堀江貴文、曙太郎、稲川淳二、リリー・フランキーや故・梨元勝氏ら70人を超える有名人にファンを加えた1000人が、田代容疑者の復帰にエールを送っていた。

女性暴行事件の謝罪会見で
泣き崩れる島田紳助を気使う田代まさし

$ハルの夢千代日記>「僕は全然大丈夫です」

いやー。ちゃんと走ってきましたよ。ハルです。

今日は13分走ってバテて15分歩きました。

帰ってきてテレビみたら捕まっとるやんマーシー

めっちゃハゲとるし、痩せまくってたなー。

かわいそうに。そんなに麻薬ってやめられないんだなー。

やったことないからわかんないや。

タバコなんて可愛いもんだと思っちゃうよねー?
$ハルの夢千代日記キリッ
賞味期限は1ッ週間ぐらいは余裕でいけるぜ!


ではおやすみなさーい。ペタしてね






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんはー

紛れもなくタバコも麻薬の一種だよー(笑)。
止めたいと思っても止めれんし、自力ではよー持って3日かな…!?

2 ■Re:こんばんはー

>みぃさん

ですよねーーー!!

合法なだけで、体とお財布に悪いし。。

と言っても今プカプカ吸ってます。o(TωT )

うあ。走らなきゃ!!

3 ■初こめですw

たしろせんせー!


私もこの記事について日記書きたかったですwww

4 ■Re:初こめですw

>☆ぴよひな☆FF作った☆パソコンアイドルさん

wwwwwww

廃人になっててビビっちゃいました。

盗撮してた頃の元気がないですねぇ。。

(キラーン)(☆ω☆)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
