スポンサーサイト


今日の給食晒しage!

和風・ゴマ・中華・イタリアン・シーザーなど好きなドレッシングは? ブログネタ:和風・ゴマ・中華・イタリアン・シーザーなど好きなドレッシングは? 参加中

 胡麻です!
 めいちゃんちの生ドレッシング★


ゴマドレッシングが好きです。ハルです。

うへー今日も疲れました。

お疲れ様です。

運動会練習毎日毎日疲れるなー。

私はフリーなので一日中全クラスの演技を見て

補助させられます。

ベンチ運びが1番キツカッタ。。


 私、一ヶ月くらい前に階段から落ちました。

今だに手が完治せず、しぶとく痛いんです。

最近は病院に行ってないのでシップ薬がなくなり

ケガ人アピールをしていないので

いろいろ使われております。こんちくしょうです。


 保育園の楽しみはやっぱり給食でございます。

今日の給食晒しage!!
$ハルの夢千代日記
でーーーん!!


どうですか?

おいしそうですか?

微妙でしょ?

まずいんです。


 めっちゃ薄味で生野菜多いですよ。

ドレッシングついてないし。

おまけに冷凍食品も織り交ぜてきやがります。

入園したばかりの子なんてぜっんぜん食べないですよ。


ところが不思議なもので

一ヶ月食べていると慣れてしまい。

とっても美味しく感じてしまうのです?

これが噂のこれしかない需要ですね!
$ハルの夢千代日記 洗脳された子どもたちは野菜汁(水)まで飲み干します?

保護者の話では家では絶対食べないというものも

給食でなら食べちゃいます!

すごいぞ給食パワー!

私も同じく、その通りです。

私は、太りそうな濃口なもの、肉や、油物が大好きですが

この給食のおかげで薄口もイケル口になりました。

ノンオイル生野菜どんとこいです!

あーざーす。

ではまた。ペタしてね




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

給食作る人って

料理人にはなれないっすよね。

お昼に行くお店の人が

やたらご飯やサラダを(たまにコーヒーもw)

特盛にしてくれるのに困ってます。

食えねぇ?し

残すと怒られますヽ(゚◇゚ )ノ

2 ■Re:無題

>soulfuldeadさん

wwww

めっちゃサービスいいですやん!

そういうお店けっこう好きです?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
