スポンサーサイト


狩りにいこうぜ!キルユー!白いご飯

白いご飯、何かけたい? ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中

アイルー村ーーー!!

めっちゃ可愛ィいやんけーー?



 こんばんわ。ハンターランク1のハルです。

去年ゲーム中毒になろうと思いPSP買ったんですがひっとつもやっておりません。

ドラクエがしたいです。でないの?

弟がダウンロードでモンハン2を買ってついでに私も買いました。

最強データってやつを入れてもらいましたが

最初の指南書?みたいな練習モードみたいな奴でフルボッコにされて

やる気がなくなりました。これなら可愛いし簡単そうなので誰かください。


いやいや三連休ですよ!三・連・休 ?

皆様は遊び呆けているのですか?

こんちくしょうですか?

わたしですか?




稲刈りやってました★
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /?___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ  農家に休みはねーのかー怒


みんなは梨狩りでワイワイキャアキャアやってたらしいですが

わたしは稲刈ですよ。

あ。でもこれに乗せてもらいました。
No.066 ヤンマー コンバイン AJ218 (箱)/タカラトミー
ヤンマーコンバイン!
           キルユー!


腹がたつので米をキルユーしてやりました。アウトドアです。

モンスターランクがあがりました。

めっちゃ疲れた。。。

明日は絶対引きこもる!

おっ。忘れてた。

『白いご飯に何かけたい?』

明太子かけたいです。絶対美味しいと思います。ペタしてね



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おそよーっすハルさん

稲刈りかぁーやりたいなぁ?って、思うのってやったことない人間が、言う台詞かな…!?(笑)。
まじやりたいっすよー農業楽しいもん(^^)

2 ■Re:おそよーっすハルさん

>みぃさん

おそよーーす!

イエス!その通りです☆

農業って向き不向きがあるかも。。

人によっては楽しいかも♪

好きになれたら最高なんだけどねぇ。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
