スポンサーサイト


月と負け犬。いい歳ですから禁煙します。

「いい年」って何歳? ブログネタ:「いい年」って何歳? 参加中

     『月に負け犬』 東京事変


好きなひとやモノがおおすぎて見放されてしまいそうです。ハルです。

いい歳ってナイスな歳のことですか?

うーん22、3歳ぐらいかな。。

勢いがあってよいと思います!


 昨日はサボりましたが今日はちゃんと走ってきました。

月が明るくって夜中やのに怖くなかったです。

月明かりってすごいな。

なんか幻想的。。

でこの歌を聴きたくなりました。

今日は3キロぐらい走ったと思います。

いっつもはしってるとこ距離よくわかんない。また明日測ってみまーす。


 いやいや。神戸の友達と久々に電話したのですが

どうやら。タバコやめたらしいです。

私も、ちょうどタバコきれたのでこれを機に禁煙宣言いたしました!

と。。言いつつシケモクを吸いながらブログ書いてます。ハルです。こんばんわ。


 あぁ。やめれるかなー。明日タバコ買っちゃいたい願望がすんごいです。


東京事変好きですょ。といいますか椎名林檎が好きでした。

「月と負け犬」は椎名林檎のときのうたです。

これだけは今でも聞いています。

なにがいいんだろうねー。

歌詞。。。?  バックの音。。??

なんやろ。暗いとこかな。。いや!エモいんです!

エモいとは!?

いや恥ずかしいのでまたいつかさらっと書きます。

幸福論ってうたも好きした。エモくないけど。



ぐわっ!今見ると古い!羽根生えてる!!

まぁ可愛いいからいいですけど。

そうそう当時こういうのかっこを真似してましてね。。

なんか奇抜なカッコが一部で流行ってて私はどっぷりハマっておりました。

フルーツって雑誌が愛読書でした。知ってる人いるかな。。

ビームス今はカジュアルな感じしますけど昔は痛かったんだぞ。

めっちゃ高いし。でも当時はカッコいいと思ってました。

痛い痛い暗黒時代です。写真は消去してやりました。




 私は君のメロディーやその哲学や言葉全てを守る為なら少し位する苦労も厭わないんです。


うーん。少しかゆくなりますね。。


うあっもう2時やん!!ねまーす。おやすみなさい。
明日働きたくありませんペタしてね




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ぉ、とうとう。

禁煙するか?。頑張れよー、オレはそろそろ1ヶ月になるぞ。なんとかなるもんだ!

また近々イイモノ持って遊び行くじぇ。

2 ■無題

なうで曲名見た時ボニーピンクかと思ったけどボニーピンクは「犬と月」だった^^;

画像見たら下克上ツアー見に行った時のオープニングの曲だった^^;

どうもいい年に成っても曲名が中々覚えられませんorz

3 ■Re:ぉ、とうとう。

>すいこさん

なにーーー!!

もう1っか月かーー!!

やるなーー!!

また1カートン可っちまったぜ・・・

Orz。。。。。。。

4 ■Re:無題

>りょう♪さん

す。。すごい。。

私一回もライブ見たことありません。。

いいなぁ。。

私も曲名忘れてましたwww

月と負け犬って。。

リンゴ酸ハイセンスでございます!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
