

S級素人。今日の左手

吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? 参加中


$ハルの夢千代日記
ネタのテーマ理解するのに10分かかりました。

電車とかバスの吊革のことね。。

最寄り駅に来るの電車じゃないし。。

汽車やし。ディーゼルエンジンやし。。

一日に5本しかないし。。

無人駅やし。。

駅まで行くのに車がいるしで

まったく電車乗らないです。

のったらねー。空いてる片方の手は痴漢してますね。

おしりモミモミですよ。






$ハルの夢千代日記



警部補を痴漢容疑で逮捕=通勤途中「むらっときた」?岡山


 電車内で女子高生の尻などを触ったとして、岡山県警は31日、県迷惑防止条例違反の疑いで、県警機動捜査隊の警部補河野太容疑者(37)=同県倉敷市茶屋町=を逮捕した。当時出勤途中で、県警によると「ひじが当たり、むらっときてやってしまった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は31日午前6時45分?同7時ごろ、JR宇野線の普通電車内で、左隣に座っていた高校1年の女子生徒(15)の右ひざから尻までを左手で数回触った疑い。
 座席は2人掛けで、車内は立っている人がいないぐらいすいていたという。
 女子生徒は岡山駅に着いてから車掌に被害を伝え、駅員の通報で鉄道警察隊員が駆け付けた。




「同じ女の子を10回以上触った」 痴漢の現行犯で会社員を逮捕 神奈川県警


 神奈川県警戸部署は10日、強制わいせつの現行犯で、横浜市戸塚区前田町の会社員、端谷隆之容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。
 同署の調べによると、端谷容疑者は10日午前7時55分ごろから約10分間、JR横須賀線東戸塚?横浜間を走行中の普通電車内で、通学途中の私立高校1年の女子生徒(15)の下半身を触った。女子生徒が横浜駅で降りた端谷容疑者の腕をつかみ、駅員に引き渡した。
 同署によると、端谷容疑者は「これまでに同じ女の子を10回以上触った」と供述しているという。



電車内で痴漢…“卑劣”教諭、悪事の上塗り

 都教委などによると、男性教諭は2月26日朝、通勤途中に京王線の車内で、前に立っていた女子高校生=当時高校2年=の下着に手を入れ、下半身などを触ったとして、都迷惑防止条例違反容疑で警視庁調布署に現行犯逮捕された。
 教諭は痴漢行為を認め、女子高校生側と3月4日に示談が成立。同月10日に東京地検立川支部が、証拠はあるが事情を考慮し起訴を見送る「起訴猶予処分」にした。
 だが教諭は市教委による事情聴取の際、実際の示談書では「深く謝罪し今後更生を確約する」と痴漢行為を認めているのに、「誤解を招いた態度について謝罪し早期解決を希望する」と書き換えて、痴漢が誤解であるかのような偽の示談書を市教委に提出。さらに、証拠不十分を意味する「嫌疑不十分で不起訴になった」と説明した。このため市教委は、懲戒処分の権限を持つ都教委に寛大な処置を求めた。
 このウソを見破ったのが検察事務官OBの職員だった。教員の刑事事件の増加に対応して都教育庁では、検察事務官OBを非常勤職員として採用しており、この職員を交え、都教委が改めて調査したところ、職員が不審な点を指摘した。
 同庁が地検や被害者に確認したところ、示談書の内容が違うことや「嫌疑不十分」の説明は事実と異なることが判明。教諭は示談書偽造を認め、検察の処分の説明に関してはあいまいな答えをしたという。市教委は「説明が虚偽とは気が付かなかった」といい、OB職員がいなかったら見逃していた可能性もある。
 教諭は「(免職処分になって)幸せを失いたくなかった」と話しているというが、ウソを重ねた揚げ句、懲戒免職…。おろかとしか言いようがない。


 しっかし学校の先生だの警察だのハローワークの職員だのお堅い仕事についといて
痴漢するんかなー。。しょうもないことで仕事棒に振って。。
懲戒免職と引き換えに出来るぐらい素敵なことなんでしょうかね☆

 いや。性欲を持て余しすぎた、今流行の絶倫男子なのか?
我慢ができないのね。お金あるんやから風俗にでも行けばいいのに。

 どういう心理状況でやるんかな。。
「よし!今日は痴漢するぞ!」っと気合入れるんかな。
それとも「ムラムラしてきた!痴漢しよかなー」ってやるんでしょうか。
一般市民じゃないとだめなのかな。。気になります。
経験者の人いたら教えてください。

あと、ビデオレンタル店の旗に書いてある「S級素人」ってのがすごく気になります。ハルでした。

$ハルの夢千代日記 ちかんあかん ペタしてね
 









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
未分類 (0)
廃人現実逃避中 (71)
保育園 (173)
ロリータ学園軽音部 (8)
小論文対策 (87)
泣きました。 (4)
パソコンノウハウ丸写し (19)
今日の給食 (48)
地獄 (24)
ピグ裏技 (30)
楽しい童謡。 (29)
英才教育ビデオ (21)
ニュース速報(手抜き) (40)
おすすめ絵本 (10)
タマニハ良いことアルモン (8)
ハルの投稿したナウ (208)
スポーツしましょ)*o*)ノ (14)
ゲーム攻略法 (10)
アフィで月30円稼ぐ (6)
スクラッチ引換券 (6)
ハロー就職活動 (5)
アクセスアップ大作戦 (15)
ブログカスタマイズ! (53)
お得大作戦☆ (9)
フリーソフトを使う (7)
楽しいとこに行こう☆ (17)
ハル横綱への道☆ (38)
AKB批判 (23)
余興のネタ。 (1)
フリー素材 (18)
女性器の悩み119番 (2)
幼児用ぬりえ (7)
保育の悩み110番 (2)
リンクありがとう? (3)
たまには役に立ちたい (1)
小説「ミィコaFriend」 (1)
ブログランキング攻略 (2)
保育行事 (8)
アクセス解析晒しage (4)
テポドン社ツール (1)
イケメン (11)
プリプリ壁面壁紙 (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
