

東方神起晒しage

?乳首出してんじゃねーよ?
$ハルの夢千代日記
(*´Д`)ハァハァ

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中


あるある。それどころか酔っ払って朝起きたら額に肉って書いてあった。

許せん!だれや!ハルです。こんばんわ。


東方神起が日本での芸能活動休止「残念」日記を書く

 日本での芸能活動休止が決まった、東方神起のジェジュン(24)ジュンス(23)ユチョン(24)ら3人が18日までに、広報担当の会社を通してコメントを発表した。日本での専属契約を結ぶエイベックスが活動休止を発表したことに「円満合意のために対話してきたが、活動中止の通知を受け残念」とコメント。3人を韓国でマネジメントする会社の代表者が過去に強要罪で服役していたことが理由の1つになっていることに「エイベックスはすでに事実を認知していた。この内容は契約の解約や活動理由の中止にならない」と反論した。


「お金をちゃんと出すニダ━━━━!!」

これやな。。友達が言ってたやつ。。

ホモっぽいって言ったら怒られたので、合うたびにかっこいいよねー。って言ってます。

$ハルの夢千代日記
かっこえーーーやーーーーーん!!
?(^o^)/


誰かに似てるな。。

東方神起に少女時代、K-POPアーティストが集結した夢の祭典をスクリーンで体感


夢の祭典 「ドリームコンサート」、映画館で体感!! (C)韓国演芸制作者協会
先日、日本での活動休止報道もあった「東方神起」をはじめ、「SUPER JUNIOR」、「SS501」、人気急上昇のガールズグループ「少女時代」「KARA」、といったK-POPアーティストが集結した韓国最大級の音楽イベント「ドリームコンサート」が、11月13日より全国の映画館で公開されることがわかった。

【関連写真】活動休止中の東方神起ユンホ、「ファンの皆様に新しいユンホを見せて行きたい」と宣言

「ドリームコンサート」は、1995年のスタートから、毎年約7万人の観客を動員する韓国最大級の音楽イベント。 日本から駆けつけるファンも急増中のこの人気K-POPフェスを、「映画館のスクリーンで楽しみたい!!」という熱い要望に応え、緊急公開が決定した。

待望のプロジェクト第一弾「K-POP DREAM CONCERT History 07?09」は、本邦初公開の映像を含む、2007年から2009年までの厳選された貴重なライブ映像を一挙上映。出演アーティストは、東方神起、SUPER JUNIOR、SS501、少女時代、SHINee、Wonder Girls、T-ara&超新星、f(x)、4Minute、2AM、KARA、2NE1と旬の豪華メンバーが勢揃い。また第二弾となる「K-POP DREAM CONCERT New Generation10」の上映も決定、公開は2011年1月。

止まることを知らないK-POP人気。そのハイクオリティなパフォーマンスを、大スクリーンで堪能できることだろう。


映像かーーーーい!!
         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      ?(.? ノ
    、ハ,,、  ̄



$ハルの夢千代日記 「俺達かっこいいぜ。。」








イズミリア オープン記念 1000ポイントプレゼント


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

チャン☆ドンゴンはいないのですね(ノ◇≦。)

乳出したり足出したりが流行なんですか?

余り毒を吐くと叩かれそうなんで辞めときますw


運動会でサプライズお願いしますね。

2 ■Re:無題

>soulfuldeadさん

 こんにちわー

やっぱ乳首をだしてセクシーアピールでメロメロにさせる作戦ですね。わかります。

運動会疲れました。働くって、しんどいですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
