

運動会終了のお知らせ?(^o^)/

そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はまだまだアイス派!



オワタ━━━━!!

?(^o^)/


 地デジっていいな。まだアナログです。ハルです。

いやいや運動会無事終わりました。まじで疲れました。。

昨日。。いやその前からずっと園庭で運動会をやるつもりで準備をしておりました。

万国旗付けたり、看板付けたり、テント借りてきて設置したり。。エトセトラ。。

あんなに頑張って準備してたのに。。

雨降っとるがな!
園庭中止でございますよ

     ̄´´

 / ̄ ̄ ̄/[][] / ̄ ̄ ̄/
   ̄ .フ ./     ̄ ̄/ ./  _________
  __/  (___  __/ ./  /________/
 /___,.ノゝ_/ /____/


      ヽ( ゚д゚ )/   
      ?(.? ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄´´ 

  

 仕方ないので予備で取っていた町民体育館でやることになりました。

朝日七時から荷物を搬送。。おお☆これが二度手間ってやつかはーと 

めちゃダルイナ。。とりあえず眠い。。

体育館に着いてからも準備!準備!忙しいったらあらしない!

疲労度5倍やで。。

まだまだアイスや。アイス!

カロリーが燃えてるんや!アイスで頼むで!

後輩にも無視されるハルさんです。 

$ハルの夢千代日記






そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?


「えっ!これが開運の財布?かわいい!!」って言われました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
