

100年の恋。

ぐへー。。疲れた。。なんで月曜日ってこんなにしんどいんでしょう。。

9月で有給が消滅するので皆様、有給消化に一生懸命です。

ハルです。こんばんわ。


 今日はクラスに入ってるのに運動会の後始末。。でございました。

職員休みすぎじゃないですか?まぁ。私は使い切ってるので人のこと言えないけど。

ベテラン保育士 「片付けいくでーー!!」


 園庭の万国旗と大量にあるテントの片付け。。予定より1時間早いんですけど。。

ちょ。今会計報告作成してるんですけどーー。ダルいなーと思いましたが

ベテラン保育士のナイス判断でした(゚Д゚)ノ


 片付けの最後の方雨降ってきて、終わった後は土砂降りでございました。

いやーちょっと惚れそうでした。天候まで読めるとは!

だてに保育士やってないですねー!!かっこよかったです。

$ハルの夢千代日記 ※お片づけイメージ画像





100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? ブログネタ:100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? 参加中



 100年の恋ねー。。

冷められる方が多いんですけど。。。

部屋に遊びに行ったとき、アイドルグッツが盛りだくさんだったときはさすがに引きました。。

        ,r- 、,r- 、
      /// | | | l iヾ
     /./ ⌒  ⌒ ?ヽ、  
     // (●) (●) ヽヽ  
   r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、.
   | | |   ),r=‐、(   | | ノ    |?__/|.      |?__/|                 / ̄ ̄ ̄? 
   `| |ヽ    ⌒     ノ| ||   / .▼▼▼ ?   /     ?    |?_/|     / ─    ─ ? 
    | | | |? `ー-‐'' / | | ||   | (●) (●) |   | (●) (●) |   /::::::::::::::::::::::ヽ   /  (●)  (●)  ?.
    | | |/⌒llー 一ll⌒ヽ| ||.  | 三 (_又_) 三.|. .  | 三 (_又_) 三.|   |:::::<・>:::<・>:::|  |    (__人__)    |
    | | |  r/?__/ヽi  || ||.   ? _ ^ _/    ? _ ^ _/ |  ヽ::三(又)三/.  ?    ` ⌒´    /
    | | |  |      |  || ||   /ー(Ω)-?     /ー(Ω)-?    /:`ー(Ω)-':ヽ  /              ?

( ゚Д゚)ポカーン

カツヒコが恋のうた歌います。firstlove。

ちょっと画面からきれてますね。後からジワジワきました。






All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証
All About 「恋愛」ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集

オンラインショップを始めるなら【
カラーミーショップ 】!

かわいいデザインのテンプレートも続々登場!

あなたも申し込んだその日にショップオーナーに!


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■|゚、。)~

保育園って運動会の代休ってないんですね
ご苦労様です(-人-)(-∧-;)ナムナム

2 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

あ、、そいえば代休どこーー??。。

私はシガナイ貧乏臨時の日給とりなので別にいらないけど。。

もっとやつらの給料から還元してほしいのでございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
