

ブログカスタマイズ!カオス!ペットの名前

おはようございあす!オハルでございます!ヽ(゚◇゚ )ノ

ブログカスタマイズしたんやけど。。かなり痛い感じになってしまいました。Orz。。


 ちょっと重くなった??Deadさんに教えてもらったサイト見ながら、昨日からずっとチマチマいじってたんですが。。
なんか難しくて。。難しくて。。よくわかんないので結局、ベーシックってやつでアメブロのわかりやすーい。初心者用カスタマイズをヘルプ見ながらやりました。

多分ここですんごいカスタマイズが出来るハズであろうプログ。毎日張り付いてます!
アメブロ向上企画書様



ほんまはオーハシさんのブログを丸パクリしたいんやけど。。難しくて。。意味わかりません。。
ヘッド?って言うの?上の画像?東方神起(爆)しかサイズが合うのがなかったのでシブシブこれにしました。もっと可愛いのがいいんやけど、まぁ。見つけ次第かーえよっと★あと、背景の星がチカチカうっとうしいので変えます。あぁ。。もうめんどくせぇでございますので、やっぱしばらくこのままほっといてブログネタ投稿作業に戻りまーす!



今飼っている・昔飼っていたペットの名前 ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中





其の壱 リコちゃん
$ハルの夢千代日記

 オカンが飼っていた犬ちゃん。今は一緒に住んでませんのでイメージ画像です。今は親戚の家にいます。品種違うし、こんなに可愛くありません。あぁ。元気かなー。また見に行ったら写真撮ってきます。


其の弐 
$ハルの夢千代日記
 
 そこらへんの野良猫です。可愛いので餌付けています。名前はありません。「ねこー。ねこー。」と読んでます。何でも食べるいやらしい子です。


其の参 つるひめ
$ハルの夢千代日記

 ほんまに牛飼ってます。つるひめは多分売りに出されてると思いますので、写真の牛の名前はわかりません。でかすぎるので世話はしたくありません。でも意外と可愛いですよ。牛さん。もー。

保育園には、カモやら、亀やら、うさぎやら、いっぱいいます。特に虫系がたくさんいます。ものすごい世話がめんどくせぇです!







無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■|゚、。)~

つるひめ
スーパー種牛ってやつです(?ェ?*)カッ?
こんだけペットがいると
明日、食糧危機になっても大丈夫そうですね

2 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

 スーパー種牛ww
2頭いるんですけど、メスばっからしいです。
子供産ませて売ります。。ちーーん。。

 儲けにならんから
「ペットやろ?趣味やろ?」とお父様を挑発しております。

そいえばそれを愚痴ってたら職場のおばちゃんが、スーパー種牛について熱く語ってきましたよ。。www

3 ■カスタマイズ

結構、大変なんですね?!
まぁ、手を出す気はないんですけど(・・;)
めんどくさいの苦手なので…
☆チカチカ、かわいいですよ!

4 ■Re:カスタマイズ

>はなこ☆さん

ほんまですかーー(*´∀`*)

じゃこのままにしよーー☆

ただいい加減東方の方が中々キモいのでかえまーす。爆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
