

給食の匂い。。

好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中


 ただいま。ハルです。うぅ現実に戻ってまいりました。
ちゃんと労働いたしました。
今日は3歳児。。なかなか強烈な三歳児。。休み明けはきついでございます。
なんか。。噛みつかれたんですけど。。

━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |          ガラッ
     | |__./ ̄ ̄?_/| |||________
  |||  | |__| ▼ ▼ |_/ /
     ??? 皿 / < キェェエエエアアァアァ
      ?     ?  ?
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐



 くっそー超痛い。。ゆ、、ゆるさーーん!おしおきだべーー!!
保育の本では絶対NGのお仕置き部屋。通称「怖い怖いワールド」行き決定です!!
はい。一対一で説教お仕置きタイム教育タイムです。


 とっても元気でヤンチャざかりの子どもたちでございますが。。
給食の臭いには私同様反応するわけどす。給食の匂いはたまりません。気が合いますねー。
意気投合でございます。人間素直が一番!さぁいい子になって準備をいたしましょう!


 今日の給食はサツマイモ入り野菜の揚げ物、春雨が入ったよくわからんお汁。
ご飯に、プチトマトでございます。今日は超油っこいんですけどー!こゆい!こゆいぞー!


 その他の好きな匂いは、古着の臭いと焼肉の匂いが好きですミスバニー


 ふぁあああ。なんか最近走るのサボってるねぇ('∀`)/イエー
なんだか超めんどくせぇいつものハルさんなんですが、今日は合同練習なので仕方なくがんばってきまs?す!!ノシ!頑張りまっしょい!!


$ハルの夢千代日記





All About「恋愛」彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
All About「防犯」泥棒を招いた女性宅の“甘い匂い”

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うんうん

匂いで給食のメニューが想像出来ちゃう(*^-^)

真面目なお話中に、子どもが「おいしい匂いだぁ?」とか言っちゃうと、思わず「おお?ほんとだぁ」
って一瞬だけ、なんで二人でここにいたんだろって忘れちゃうね!

2 ■Re:うんうん

>はなこ☆さん

プププwwwwwwwwwww

ほんま給食はいいよねー。安いしヘルシー

今日はなんかちっちゃい魚のみりん焼きでした。

でりしゃーーーす('∀`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
