スポンサーサイト


結婚式の余興を考えよう!ファンデーション

 ただいまぁ。。ぐへぇ。。疲れた。。今日は走ってません。ハルです.
今日は不審者侵入の避難訓練。。計画通り、これでもかってぐらい事前指導いたしました。
三歳児。。まだ大人しい方のクラスなので真剣に聞いていました。事前指導で泣き出す子もいました。
子どもながら不審者の恐ろしさがつたわったようです。一時間ぐらい有余があったので3回は不審者登場から避難までのシュミレーションしましたよん。


 不審者役の先生予想通りやりすぎでした。あまりの恐ろしさにふざける子もなく、頼る人が私しかいないので実に素直で可愛い子になってました。いうこと聞かないときは、不審者か鬼を連れてきたいと思います。

 で、本物警察官が不審者を逮捕してくれたんですが、その後職員に、逮捕術指導をしてくれたんですが、私が不審者役に。。なんでやねん!私にもタイーホさせてくれやぁ! 弱冠2名三時のおやつまでずっと「かぁちゃーん。かぁちゃーん」とないていました。一人は怖くておねしょです。いやん。



 喪全快なわたくしですがまたまた結婚式に参加します。
今回は特別。一番仲の良い友達です。寂しいです。同性愛です。仕方ないので頑張って祝いたいと思います。これから友達と余興何するか検討しようと思います。めちゃくちゃおもろいことを考えたいと思います。。。って言ってもあと2週間しかない。。はてはて。。どうしましょうかねー。。。


ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて ブログネタ:ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて 参加中


もちろんつけてますよ
コフレドールがオヌヌメですね
肌にピタッとすいつく感じで良い感じです!('∀`)/

$ハルの夢千代日記








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■結婚式!

結婚式、多いね♪
友人が多い証拠だ(‐^▽^‐)

でも、不審者役に抜擢って・・・!!
なかなか、経験できない役だよね(‐^▽^‐)
おもしろい?、笑っちゃった♪

2 ■無題

3 ■Re:結婚式!

>ありすさん

はい!悔しいです!!

ヽ(`Д´)ノ

私も海外に逃亡したいです!!

4 ■Re:無題

>Deadさん

ぐわっ!!

実は。。。

これも見てました!!

おもしろいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ難しすぎる。。。

かなり焦ってます!!

無難なのに逃げるか

思い切って滑るか。。うーん。。

5 ■不審者

うちの子が、悪い人が先生に棒で刺されてたとか言ってたわ。

6 ■Re:不審者

>すいこさん

あぁあれね。あれ。。なんだっけ?

サスマタやサスマタ!

さすまたで変なオバサンをめしとりました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
