

前頭に昇進いたしましたぁああ! ヽ(゚◇゚ )ノ あぁブランドムック本。。

 結婚式の余興。「もったいないばーさん音頭をフルテンションでやる!」と、漠然と考えてるんですが、スベル絵しかイメージできません。。なんや。相方が全然こーへんのでもう一個ぐらい書きマース。

ついに念願の前頭に昇進したよーーん!!


      ______.__._  (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) おっ
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1 (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) おっ
   ./ おっ    //'~ ̄ ̄|.||::|| (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) おっ
   .i (^ω^ .)  i !  _,._|.||::|| (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) おっ
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     ペロペロ隊     i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~ 


 けけけ♪うーれしい!1000アメゴールドはうちのもんや!!これでついにペットが飼える!!けけけけkk?!アメジーおくれ━━━━?

 しかし長かったなー。一日クチコミネタ2,3個ぐらい書いてて多分100個ぐらいは投稿したんちゃうかなー。ほとんど黒星。。物言いやったからかな。。長かった。。

 とりあえず前頭が目標やったんやけどこの際横綱目指して書きたおそうと思いまぁす!!
パソコン狙ったるでーーー!!運営様?たぶんまだコンピューターやろうけど甘口評価希望でございます!! 


じゃ。ネタ書く☆

ブランドムック本買ったことある? ブログネタ:ブランドムック本買ったことある? 参加中


 ある。ある。買った事あるよー。オマケ大好きです。オマケに釣られて買います!
まえに、おまけでXgirlのポーチか何かが、オマケの時があってコンビニで買ったんやけど。。
なんかポーチらしきものなくてね、ま。レジで貰えるんやと思いまして。。お会計しました。
くれへんかった。。( ゚Д゚)ポカーン
「オマケくれ。。」なんて恥ずかしくて言えなかった。。
彡(テ_テ)彡  なんでくれへんねん。。

$ハルの夢千代日記







comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■|゚、。)~

前頭オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いいなぁ(゚д゚)
ちっとも上がらんです( ゚Д゚)?ァ!!

てかムック本って付録がついてる雑誌の事だったのかぁ知らなかった(´゚ェ゚)チーン

2 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

やりましたよーーん!!

うへへ♪

私もちーーーーとも上がらないのでモヤモヤしてたんですが。。

忘れた頃に上がりました。

これは気長に考えないといけないですねー

3 ■AA

携帯からじゃAAつぶれまくりで全然見えんぞ。あとブラウザやモニタの表示サイズウィンドウのサイズや設定によっては自動改行されてやっぱりgdgdになってしまうから注意が必要じゃ。

4 ■Re:AA

>すいこさん

おぉそうなのかーー!自分のパソコンでしか見たことないのでわからんかった!!

こんどみせてくれーい
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
