スポンサーサイト


合同練習に参加しました。足を負傷しました。通勤は10分です。

 足が。。足が。。足が痛んですけどーーー!!(゚Д゚)ノ
こんばんはハルです。駅伝の合同練習に参加しました。って二人しかいないんですけど。
遠出はやめて近所をぐるぐる回ることになりました。

 合同練習に参加せずに一人で走ってる人発見!ついていくことになりました。
5週目らしいんやけど。。めっちゃ早い。。。負けづ嫌いの私は意地を出してついていきました。
私は一週目。5週目に負けてられるかよー!!ウオおお!!
しかし二週目でまた、実力の差を見せつけられました。。。ひーー。。ついて行けへん。。
もう私は2週走ったら今日は止める覚悟で全力疾走しました!!

 やった? 抜かしたったデー!!(*´Д`)ハァハァ
あ。。まだ走るのね。。。
        
   ( ゚Д゚)ポカーン

 ちょっと無理をしたので左足ふくらはぎが痛い。。
ぴっこひいて歩いて帰りました。。なんやこれ。。ほんまに痛い。。
ただの筋肉痛やったらいいんやけど。。


 今日も他の人の速さを知り、あまりの実力の差にショックを受けて
タバコやめると仲間に宣言しました!うし!やめるでーー!!



 そしてまた、お父様のキャスターをパクってプカプカすってます

 やっぱ運動後は一服だよねー☆

駅伝大会まであと5日!!やっぱ足痛いんですけど。。( TДT)アー



通勤・通学に何分かかってる? 通勤・通学に何分かかってる?


 仕事場まで車で10分です。田舎なので信号ないし、ぶっ飛ばせば6分ぐらいで着きます!
前は原付で通ってたんやけど、壊れちゃいました。。
ラヴリーチュデイが。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 去年は駅伝前気合を入れて自転車通勤してんやけどね!
今年は腕痛いし、根性ないので車で通ってまーす☆
らくちんらくちん

$ハルの夢千代日記 やっぱ足痛ぁい
オワタ









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■|゚、。)~

足が痛い時は、足をレンジでチンしたら治りますよ

2 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

おお、なんてホラーな。。。

テキサスチェーンソーきるユー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
