スポンサーサイト


来年はどんな手帳を使いたい?

そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい?



 え?もう手帳の季節なんですかね。。

私は園に売り込みくる業者さんが持ってきた保育手帳を使ってます。

the happy note 2010 使用中です。

何がハッピーノートやねん。チャイルド本社様?クスです。

大事に使ってますよん。またくださいねん。

来年は何がいいかなー。

(´ε`;)ウーン…。

来年はデスノートがいいです。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

新品価格
¥587から
(2010/10/14 21:45時点)




 何年か前にはまりました。

実写はLさんの人がはまり役でしたねー。

藤原竜也アウト。

きるユー。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■もう手帳の時期かぁ?

私は毎年サンリオでキティの手帳(。・ω・)ゞデシ!!
週間予定の隣のページが自由なので、家計簿にしてる(*´艸`*)ァハ♪

チャイルドさんは特に注文してなくても、手帳持ってきてくれる?
うちは子ども達の月刊誌とらなくなったら、なんかくれなくなったんですけど…(*`Д´)ノシ!!バンバン
催促したら、少し持ってきてましたが人数分足りなぁ?い!ので、早いもの勝ちです。

2 ■|゚、。)~

職場で貰えるなんて羨ましい

タオルとカレンダーぐらいしか貰えません(´゚ェ゚)チーン

3 ■Re:もう手帳の時期かぁ?

>はなこ☆さん

おお。さすがはママさん('∀`)

うーん。私は注文なんて一個もしてないからなー

どうだろう??

園でちょこちょこ頼んでるのチャイルドなんかなー?

あと4,5歳児はよくわからん雑誌買わされてますwww

どこだろ?また調べてみまーす。

他にも色んな業者が売り込みに必死でございます☆

4 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

手帖しかもらったことないですけどー(´ε`;)

ま。もらえるだけいいかー。

昔おじいさんが酒屋に出稼ぎに行くたびに女性のヌードカレンダーをもって帰ってきました。

絶倫です!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
