

ハイヒールモモコと坂田利夫は似ている。

 こんにちはん。もうお昼やないか。ハルです。明日は厄日、駅伝大会です。
今年は私、よく頑張って練習した方やと思います。孫悟空氏も「これ以上練習しても、もう速くならねぇ。体に負担をかけるだけだ」と言ってましたので、夜にある行きたくもない飲み会まで、家で思いっきり、ひきこもりライフを満喫したいと思います。

「これ以上速くならねぇ」




ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ? ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ?

 スニーカーとローファーしか持ってません。一番高いの、3センチや。3センチ。
ちびっこい方がロリコンどもにモテるのでよいと思います。めちゃモテ委員長です。

 世界征服を企んでいるスーパーブロガーのDeadさんの情報によると、AKB批判をするとアクセスアップするらしいです。AKB48ってそれだけ人気があるってことですねん。さっそくAKB批判を実践してみよう!!やってみよー!('∀`)
今日はとりあえずハイヒールモモコ批判しまーす。

ハイヒールモモコと坂田利夫は似ている。

ハルの夢千代日記 ハルの夢千代日記
  モモコ         利夫


すっぴんのモモコは坂田利夫に似ていると目撃した芸人の間では有名である。朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』で検証する事になったが、モモコが化粧を落とすのを断固拒否した為、逆に『坂田さんが化粧をしたらモモコさんにソックリ?』という依頼が採用された。実際に坂田利夫に女装をさせて並ばせるという検証が行われ、探偵のトミーズ雅は「ほとんど同じ顔」と結論づけた。[1]
モモコは目の間隔が広い(顔の中心から離れている)為か、一般人より視野がかなり広い。[2]
モモコは大阪や関西を卑下する発言をよく口にする。
ハイヒールを取材した連続ドラマ『ふたりぼっち 女と女』(1986年、NHKドラマ人間模様、主演:秋野暢子・遥くらら)があり、向田邦子賞にノミネートされるなど高い評価を得た。
モモコは(関西で言うところの)典型的な「ケチ」で、番組で使った食材や料理を持ち帰るために常にタッパーを持ち歩いているという噂があった。実際には各テレビ局に「マイタッパー」を置いていて、都度それを交換しながら使っている(2010/01/21放送 大阪・朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」より)。
モモコは子育て中、『たかじんnoばぁ?』に出演した際、たかじんから「母乳飲ませてくれたら1万円やるわ」と言われ、シャーレに搾ってきて出演者に味見させた。そして、カメラの前でたかじんの財布から約束通り1万円を受け取った。
モモコの父はアコーディオン奏者の松井洋々で、新歌舞伎座の裏でスナックを経営していた。夫は「萩屋・本場所」というちゃんこ鍋店を経営している。
有吉から付けられたモモコのあだ名は「シャネル潰し」。
出版した本には最後に「でちゅ」をつける。


 ぐハッ。、批判むず。。向いてないかも。。。やっぱカスタマイズします。







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
