スポンサーサイト


町民わくわく駅伝大会に出場しました。筋肉痛って何日後?

 今日は厄日。。田舎町の駅伝大会でした。。。
うへーーー疲れたー。。。(o´Д`)=з
私はこの日のために一ヶ月は走ったぞぉ。。


 私は地元のBチームです。チーム名は「どんぐり」です。
可愛いでしょ。なかなか遅いです。
Aチームが精鋭ぞろいでして毎年優勝しております!
私は早くもないのに、なぜか毎年エース区間を走らされます。
何故かじゃなかった。田舎ではいちよ若手の部類に入るので鍛えるためでした。
同じ区間のAチームの人が早いのなんのって。。たぶん町で一番早いです。


 その人と一緒に朝八時に出発。行く時間早い。。着いても誰もおらへんし。。
朝ご飯は時間がないので、ゼリーばっかりチューチュー飲んでました。
嘘つきました。目玉焼きとウィンナーを大量に食べました。
ゼリーこの日のために買いだめしてたんだ。10秒チャージです。
お腹が減ったので、さらに、4っつ飲んだら、お腹がたぷんたぷんになってしまいました。


 時間がたっぷりあるのでAチームの人とウォーミングアップをすることにしました。
は・・腹が・・たぷんたぷん・・しかもめっちゃ早いし。。追ていけへん。。
アップで体力がなくなってしまう。トイレーと行って逃げました。。


 今日いきなりコースにスズメバチの巣があるということで
急にコース変更になりました。。。えーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
二区やのに仕切りなおしでコースを変えて一斉スタートになりました。
ま。別にえーけど。。みんな一緒やからハンデなしや。


 スタッフの方が、かなりテンパってたようでバタバタバタバタしてました。
スタッフ「集合ー!」って言って、集められて、いきなり「一分前ー!!」
Σ(゚Д゚;エーッ!
なんやねんそれー・・


 ド━(゚Д゚)━ ン !!!スタート!!

「ひーえ━━━━!!」走る人DASH!バタバタ

 先頭集団に追ていけずちょっと後をついて行きます。おぉ離される。離される.
おおおおおおおぉぉしんどいーーー!ゼリーがたぷんたぷん!お腹の中のゼリーとウィンナーが踊っている!!喘息持ちじゃないのに、喘息気分☆過呼吸パワー!!うぉおおぉ!!
しんど━━━━!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 


 おばちゃんや近所の先生や子どもが応援してくれて嬉しかったです。
やっぱ応援って大事かも。その人の前だけスピードが上がります。手を振って余裕アピールです。いなくなったらトロトロ走りまーす。完全にバテテます。


ゴール!フラッグ
なんとか無事にたどり着きました!


結果は区間15人中7位。。なんとも微妙な感じですが、練習してなかったら最下位だったかもー。


ハルの夢千代日記
優勝!!!区間賞もそうなめでありまーす!!
もちろんAチームですけど。

わたくしのどんぐりチームの順位は12位でした。ちーん。


筋肉痛って、何日後にくる? 筋肉痛って、何日後にくる?


速攻くるよ。筋肉痛!!足痛い( TДT)


おまけ
ハルの夢千代日記 邪魔すんじゃねーよ

大会は無事終わりました。地獄はこれからでした。つづく。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
