スポンサーサイト


駅伝打ち上げ地獄。焼肉、焼き鳥どんとこいです!

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 焼き肉と焼き鳥どっちが好き?


 焼き肉、焼き鳥どんとこーいです!お肉が大好物なんだーい!!
会費1万円の打ち上げが始まります!たっかいのー!!
コンパニオン呼んでんじゃねーよ!
おっぱいもみもみしてんじゃねーよ!私にも揉ませろ!


 打ち上げは鴨鍋と、すき焼きと、ホルモン鍋でした。
ご馳走☆ご馳走☆おいしー('∀`)
飲めないビールを飲んだくれましたー。オエー!!


  



もわー



 時間が決まってるしここまでは楽しかったー!!
これから地獄の二次会が始まりました。。。


 二次会は監督の家。。おっさんの溜まり場です。
おっさんなのに超体育会系なんで熱っ苦しいのなんのって!!
喜怒哀楽が激しいのでございます!!家に帰りたい。。
帰れない。。。変えるタイミングを逃しずっと熱いトークを聞いていました。


 監督はギターがお上手なんですが
うっかり「私も弾けまーす」と言ってしまいました。
監督に火がついて「なんだとー挑戦状か?コラ!弾いてみろー」
と弾くハメに。。うぅぅう。。はずい。。
話が変わったその隙にギターを隠してやりました。


 みんな今日の駅伝のスタッフのアホさにキレておりまして
罵声が飛び交っております。家に帰りたいよー。
やる気のないどんぐりチームは苦笑いするしかないです!


 まだまだ終わる気配がないので帰る組に便乗して逃げました。
9時過ぎやん。。。どんだけおったんやぁ。。。しんどかったー。
今日は朝8時から駅伝行ってそのまま打ち上げで9時超えてる。。
拘束時間13時間地獄でした。。。打ち上げだけで7時間やん。。
監督様。。駅伝より、打ち上げの方がしんどいです。。

 やっぱさりげなく帰るスキルを身につけたいです。


私があまりにも伸びないのでAチームに入れるとプレッシャーをかけられました。
どうしよっかなー。マラソンおもんないけど続けようかなぁ。。
まぁ今日はとりあえず寝ますー。しんどすぎるヽ(´Д`;)ノアゥア...
明日休みにしてもらえば良かった。

$ハルの夢千代日記





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■なるほど

おはよん(^O^)/



ガンバ

2 ■o(*^▽^*)o~♪

さりげなく帰るスキル…
私も身につけたいです!
毎年、職場の忘年会ではそう思いますね(*´艸`*)ァハ♪

3 ■Re:なるほど

>plutonさん

おぉ!なんかまともなコメント(;゚Д゚)!

(´▽`)アリガト!ーー

4 ■Re:o(*^▽^*)o~♪

>はなこ☆さん

ぶwwwwwwwwww

職場の忘年会www

忘れてました。あれも地獄ですね。。

さすが皆様ベテラン保育士様なので芸達者&目立ちたがり屋さんがいっぱいでございまして

マイク離さない人や、セクシーダンスするアラ還だらけですんごいです。

それを楽しげに盛り上げるのが私の仕事です。

やっぱ死にたいです。?(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
