

GO!GO!MANIAC

 うぅ。。CSSなんかしくったんかな。。ブログめっちゃ重いし。。どぎつい桃色になってる。。
なんやこれーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...呪いや呪いうんこ上司の呪いや。。


好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン


 そうや。そうや。そうやった。好きなアニメソングこれこれ



 けいおんのオープニングテーマや。めっちゃテンション上がるんよ。
も。。萌えアニメ。。。ぐーるぐる。

GO!GO! MANIAC


GO!GO! MANIAC





けいおん最終回になったみたいやねー。夏前にちょっと見てもう見てないなー。
見たいぞーー!!けいおんなう情報によると泣けるらしいね。また暇になったらみよー。
って暇なんやけど。。いや、だめだ。。まだティンカーベルを見てないのだ。。
何日借りとんねん。。。

 ちなみにけいおん見たいなんて恥ずかしくて誰にも言えません。


おまけ



DeEnEuRo167
1 か月前
吹いた・・・?

nami521
1 か月前
飲みながら歌うなーっw?

YUUKALIN
2 か月前 3
律のあのしゃべるやつほしい。?

rain7the7world
2 か月前
映像がなければ行けたかもしれないという希望。。。?

EXODIA000000
2 か月前
俺のコーヒー返せwww?

ATYU000
2 か月前
ちょwwうまい雰囲気作るなwwwwwwwwへたやんww?

keisatsu012gta
2 か月前
久々に効いた…?

deme2519
2 か月前
視覚、聴覚のダブルパンチですね。?

TtakumiT007
2 か月前
歌い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww?

mioyuiritutumugi
3 か月前 2
ゴメン

もはやウケルwwwwww

ハアァ?

kurokoma0191
4 か月前
よくうpできたなw?

SuperNitoro
5 か月前
やっちまったな・・

かみすぎ??

bouzu33DX
5 か月前
気持ち悪いwwwww

腹いてぇwww?

thekuro777
5 か月前
wwwwwwww?

katikati007
5 か月前 22
かわいこぶってもむだだ!?






comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
