

ハロウィンインUSJ!!コスプレー(*´Д`)ハァハァ

ハロウィン、何のコスプレしたい? ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい?

$ハルの夢千代日記
 ネズミーランドはただいまハロウィンイベントで盛り上がっておりますが、
関西のおげれつテーマパーク。ユニバーサルスタジオジャパーン!も負けておりませんね。
なんとキュートン様がおいでなすったそうです。
$ハルの夢千代日記



 鬼奴好きです。USJ何んだかんだでちょこちょこ行ってます。なんか惜しいテーマパークです。
オフィシャルサイトのテーマパークは生き物だに書いてありました。



本日はこの『黒夢チャウダー』です。読み方は「クロムチャウダー」。
(・・・黒夢?・・・清春?・・・ちがうか・・・)

$ハルの夢千代日記
(な、なんか形が・・・どっかで見たことあるような・・・)

販売箇所はスーパー・スケアリー・ゾーンの中のワーフカフェ。(バックドラフトの前)
黒い部分の味はクラムチャウダーです。具は、あさり&ポテト、イ○スミが入って濃厚な味になり真っ黒になっています。ライ麦パンに入っていますが、その上にケチャップがトッピングされ不気味な雰囲気。まさにスーパー・スケアリー・ゾーンに相応しいメニューです。しかし見た目と異なり、美味い! 黒い! 暖かい! そして値段が650円でボリューム満点 ビックリ!!
キュートンさんも一押しのこのメニュー、絶対食べてくださいね!

だそうです。食べたいです。

ハロウィーン・スペシャル・ナイトのページの中にある
イベント&フード・グッズ情報のページに掲載されていますので、
興味のある方はご覧になってください。


残念なのは、ハロウィーン・スペシャル・ナイトの特別フードなので、
通常営業の時間には販売されないようなんです。

ナイトで評判が良かったら、通常営業でも販売されるかな?
と期待してみたり。。。しなかったり。恭介はどこまでもエッチです。


ちなみにわたし赤頭巾ちゃんのコスプレをして恥を書いたことがあります。
アメびじゅってなんやねんヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

アメびじゅTOPへ
アメびじゅ



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

どこもハロウィーンしてるね?!
園では仮装とかしないの?

USJは行った事ないなぁ(*・´ω`・*)
なぜか、キティちゃんグッズもあるみたいなので
ぜひ一度行ってみたいですね♪

2 ■Re:無題

>はなこ☆さん

 え>>?仮装。。やったことないですー。

といいますか田舎だからかなのか、愛国心にあふれているのかしりませんが、うちの園、ハロウィン自体が浸透していません。。

 この前ハロウィンの壁面作って貼ったんですが、
「ハロウィンはクリスマスやろー!!」って怒られました。もう死にたいです。

あ。USJ面白いですよ('∀`)

高い乗り物に乗ったらきったない大阪の街が見えちゃいます。爆

それとスパイダーマンのアトラクションがほんま面白い☆何回行っても面白いです。待ち時間長いけど。。

USJ=スパイダーマンです。(∩´∀`)∩ワーイ

3 ■Re:Re:無題

>ハルさん
ハロウィンの意味は浸透させてませんが、
なんとなく雰囲気を楽しんでおりますよ!
まぁ、若い先生達が盛り上げてくれてますね(・・;)

私が住んでいた幼少の頃にあったら、行けたのになぁ?
エキスポランドしか覚えてない〓■● バタッ
やっぱ、待ち時間はネズミーランドなみ??

4 ■Re:Re:Re:無題

>はなこ☆さん

なんと。。関西にいたのですかぁ??

エキスポランドー!!ほんまはエキスポの方が好きですー。('∀`)思い出がいっぱいなんですー。

ななななのに、、つぶちゃってめっちゃ切ないです。。。(ノД`)シクシク

ほんまネズミーランド2回しか行ったことないのでうる覚えですー比べるのが難しいんですが。。

この前いったときスパイダーマン2時間街でしたー。長すぎて会話も途切れ。。放心状態です。( ゚Д゚)ポカーン

ただバックドラフトっていうアトラクションはいつも30分以内に見れます。

火がボーって出るだけです。おもんなすぎて笑えますよん(^▽^)

5 ■|゚、。)~

キュートンはくまだまさしがいいですねぇ

熊手が弱そうでいい

6 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

ぶwww

実はキュートンあんましりません。

しったか乙ハルです。

あらびき団ってテレビ東京系列でしたっけ??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
