

結婚式の余興。。。ジャンケン。

じゃんけん、強い?弱い? ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い?


 
 最初はグーって言ってるのにパー出す奴と、指を三本出して訳の分からん事する奴が嫌いです。ハルです。ジャンケンめっちゃ弱いですよ。なかなか勝てないねー。(´▽`*)アハハ


 あ。。余興の事完全に忘れてた。。駅伝でいっぱいいっぱいで。。うんこ上司が腹たつので愚痴ばっか書いて現実逃避をしていた。。結婚式まで後一週間切ってるやん。。やべぇ。大好きな友達なんでめっちゃ面白いことしてあげたいな。でも今日はダメだ。。やる気がおきへんなぁ。。日記ももう書くことないし。。人の日記でも読んでニヤニヤしようかな。。もしくはティンカーベル見ながら寝よかな。。子供向け全開、脳みそお花なお話なのでよく寝れる。。今日はこれまで。ご機嫌よろしゅう
エルモ


夢で会いましょう☆





comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

私もジャンケン弱い??(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あ、サザエさんジャンケンに強い人知ってるけどね(。-∀-)ニヒ♪
指3本!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
まったく意味わかんないよね!

2 ■Re:((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

>はなこ☆さん

サザエさんジャンケンい強い人って??

そんなの超人いるんですか?

てかはなこさん。
こんなおもんないブログにいっぱいコメントくれるなんて。。








めっちゃ嬉しいんですけど。。( TДT)アー

3 ■Re:Re:((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

>ハルさん
ハルさんの存在が楽しいから?ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

このブログにも顔をだしてる、いっせいさんはサザエさんジャンケンで何週か連続で勝ったらしいよ(ノ?Д(?ェ?*)  
私なんか、連続で勝つどころか?週勝つのも難しい(;´▽`A``

4 ■|゚、。)~

サザエさんじゃんけんねぇ

最近次週予告が激しすぎて
(マスオさんがバク宙しながらオムレツ焼いたり)
あっけに取られてる間に
じゃんけんが終わってたりします

5 ■Re:Re:Re:((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

>はなこ☆さん


なんとーーー!!
いっせいさんはとんでもねぇえスキルをもってるなー!

すごい。。。

('∀`)

サザエさんだいぶ前に一回見たきり見て無いなぁ。。。

6 ■Re:|゚、。)~

>いっせいさん

そうそう。前にサザエさん情報くれたの
いっせいさんや☆('∀`)

若本ボイスとかwwww

今マスオが大変なことになってるんですねー

バク転ってwww

また見てみようかな。。。サザエさん。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
