スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙

失恋した時に嬉しかった周りの対応 ブログネタ:失恋した時に嬉しかった周りの対応


 拝啓むっちゃん様。

 秋の風が少し肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
田舎では紅葉が赤くなり始め、焼き芋の美味しい季節なのですが、
さつま芋が猪に食べられ残念な思いをしております。

 今回むっちゃん様がご結婚なさると聞いて、私たちは本当は大変うれしく思っています。
まさむ様、むっちゃん様は一緒にいるとおもしろくて、飽きることがございません。
私たちも楽しかったあの頃の思い出が走馬灯のように駆け回ってきました。

 むっちゃんが遠い存在になるように思えて寂しいですが、むっちゃんの幸せそうな顔を見てると
その寂しさも吹き飛ぶくらいに、私も幸せな気持ちになれるんです。

 それでは幸せになるお二人の門出を心より祝福したいと思います。
むっちゃん様、まさむ様、このたびは、ほんとうにおめでとうございます。

追伸。あの頃を思い出せよ。

$ハルの夢千代日記

 あの頃を思い出せよ。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

親友代表で手紙読むの?
サツマイモが猪に喰い荒らされてるあたり…ものすごく切ないね(_ _。)

夜通しの準備、お疲れ様! ちゃんと睡眠とらなきゃ、メイクのらないぞぉ?

2 ■Re:無題

>はなこ☆さん

眠くて次の日、ホテルに着いたらばたりと倒れるように寝てました。。( TДT)アー


手紙。。戦隊ものの余興中、新郎に殴られて倒れた後、読みました。

感動は

あまり無いです。(*´∀`*)

3 ■Re:無題

>はなこ☆さん

あ。。手紙で、サツマイモが猪に荒らされた所

地元の田舎の親族たちに大ウケしたもようです。

うし!!入れてて良かった。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。