スポンサーサイト


親友の結婚式2。神戸迎賓館須磨離宮の巻。ヘヤケア気を使っている?

 前回までのあらすじ。

 親友の結婚式。余興を頼まれ三人でやるこになりました。
しかし前日だというのに、練習どころか、ネタも出来上がっておりません。

 なので前日須磨の友達の家に集まって一夜漬けすることになりました。
はやく須磨に行きたいのに、仕事。。よりによって職員会議があって終わったのが7時前。。
急いで須磨へゴーゴー!

 160キロの道のりを経て迷いながらも無事到着。
三人が合流!つのる話も特になく、ひたすらWiiのマリオカートで遊ぶのであった。
今思い返すと友達の家は須磨ではなく、舞子だということに気づく。
お蔭様で余興の構成に朝の5時までかかり、そして就寝するのであった。



次の日。。

 幸い、結婚式は12時からだったのでゆっくり寝ねようと思ったが
一足早くオネムリされた友人がWiiフィットでドタドタしている音で目覚める。
ううぅ。。。
ヘアケア、気をつかってる? ブログネタ:ヘアケア、気をつかっていてる?
いやいやボッサボサですよ。痛みまくりです。


 そしてps3があったのでやりました。朝っぱらからゲームです。めっちゃ綺麗だなー!!
ファイナルファンタジーやりました。2ちゃんねるを見て気になっていたので
やれて大満足☆ルシがファルシでコクーンでした!!


宇多田ヒカル関係ないです。


 いやいや余興ちゃんと練習しました。めっちゃしました。
完璧!!いややっぱ自信無い!!
袋ラーメンをご馳走になり、いざ式場に出発!!

神戸迎賓館須磨離宮ご到着☆
 
$ハルの夢千代日記

うおおおぉおおおお!!すんげー洋館!!!!
おっしゃれーい!!ヮ(゚д゚)ォ
!

別の友達とも合流。いやいや相変わらずかわいぃのー☆(*´Д`)ハァハァ
$ハルの夢千代日記
※写真はただの定食屋です。
ちなみに青レンジャーをお願いいたしましたが断られました。


 式場に感動して、洋館侵入成功にひたろうと思ったら余興の準備。。
バタバタ。うぅう余興。。
友達が私たちに素でこう言いました。

「そろそろリハビリの時間やで。。」

うぅ。。痛恨の一撃。≡≡○)*o*)ノ グハッ!!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おお?!

式場、ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
雰囲気あるとこだね!
うちは出来婚で式あげてないから
こんなとこで出来たら羨ましい♪

赤レンジャーはみんなに「がんばれ?!!!」
って応援してもらえた?

2 ■Re:おお?!

>はなこ☆さん

はいー。。超羨ましいです!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

はなこさん結婚式あげてないんやー。

もったいないですー。

赤レンジャーたちは完全に悪役なので子どもが泣いておりました(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
