スポンサーサイト


親友の結婚式4。2次会に出る★恋人との出会い。

恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった?


 結婚式に行きました。二人の出会いは職場のおばちゃんの紹介らしいです。
そんなんあるんやねー。私誰にも紹介されませんけど。。ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 衣装替えで登場したときがものすごい盛り上がりました。
突然テラスのカーテンが降りて、ものすんごい音楽と花火と共に登場!!

  一同「キャ━━━━!!」

 新郎は警察官でございまして、和服から警察官の礼服みたいなのに着替え、しかも花嫁をお姫様抱っこしての登場ではないですか!!かっこよすぎる。。。ほんまもの凄い歓声でした。。。
これを見たらちょっと警察官と結婚したくなる人は多いんじゃないでしょうか?

スタッフに衣装替えなんで動かないで下さい。と何度も言われたのに納得しました。
トイレに行きたかったお爺様がかわいそうでしたけど。('∀`)/
写真がないのが残念です。むしろ動画がよい。仕事上ダメらしいですけど。。

 
 ま。その後私たちの余興で台無しにしてやりました!ケケケ

2次会に参加いたしました。

 場所は神戸デュシャンというところでした。ま。オシャレです。
車も留めてきたし、飲むぞー!と意気込んでおりましたが三杯ぐらいで気持ち悪くなって来ました。
うげー( TДT)
2次会もよく行くんですが、あまり楽しめない体質でございまして、とりあえず唐揚げを食べまくりました。うんまー☆
2次会って多分出会いを求めたりするんですよねー?知らない人としゃべるんですけど気を使って超しんどくないですか?酒飲めへんし。。毎回ビンゴゲームだけを楽しみにしております?

 今回はチーム対抗クイズでした。惨敗。。。惨敗でございます。
それなりに楽しかったです。うけけミスバニー

$ハルの夢千代日記
※写真は関係ございません。従兄弟晒しage






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いいなぁ?

新郎さんは警察官なんだぁ?
制服でお姫さま抱っこ…(人´∀`)ステキ
実際に旦那が警察官だと、いろいろ大変そうだけど、妄想の世界ならいいよね( ̄∇ ̄)

2 ■はじめまして

実は従姉の旦那さんが警察官で結婚式のビデオや写真見たら(私は式に出席してないので…)、やっぱり警察官の礼装が超カッコイイ!
でも…帽子を取ったらゲーハーですけどね…プププ(^/?^)

3 ■Re:いいなぁ?

>はなこ☆さん

ほんまにかっこよかったです。

全女性とホモが惚れたと思います。

しかも新郎の顔がキリッと真剣でして。。

それがまたかっこいい。。

後で聞いたら、10分前ぐらいからお姫様だっこでスタンバイしてたので、

重いの我慢してて真顔だったようです。wwwww吹きましたww

4 ■Re:はじめまして

>はなやんさん

プププwwwゲーハーwwww

でも警察の礼服ほんまかっこよかったですー('∀`)

なんていうんでしょうかねー。

説明できない。。。

映画に出てくるような。。軍服みたいな。。

やっぱ晒したい!!!

5 ■そうそう

>ハルさん
軍服みたいな警察の服みたいな形で黒くて金の鎖みたいのがじゃらじゃらしてて…。ゲーハーもデブもかっこよく見えちゃうから不思議です。
うちは親戚という関係なもんで記念写真も入手したし、式場で撮ってもらったビデオテープを身内の件数分ダビングするのを頼まれてそれが手元にあるけどね…。

6 ■Re:そうそう

>はなやんさん

そうそう。なんかジャラジャラしてました!

ゲーハーやデブでもかっこよくwwwww

ww実際かっこよかった。(´∀`*)ポッ

手元にとな。。

Yoububeにアップしてほしいですー☆

あのお姿をもう一度☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
