

裁判員裁判、初の死刑求刑 耳かき店員ら殺害 ★ネットで匿名。実名。

ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい? ブログネタ:ネットの発言、実名・匿名のどっちがいい?

はいはい。匿名!匿名!匿名じゃないとこんなブログ書けませんがな!!

裁判員裁判、初の死刑求刑 耳かき店員ら殺害

$ハルの夢千代日記 ぅう。。かぁいい。。

 東京都港区で昨年8月、客として通っていた耳かき店の従業員江尻美保さん=当時(21)=と江尻さんの祖母、鈴木芳江さん=同(78)=を殺害したとして、殺人罪などに問われた元会社員林貢二被告(42)の裁判員裁判の公判が25日、東京地裁であった。検察側は「犯行は強い殺意に基づき、執拗(しつよう)かつ残虐」と述べ、裁判員裁判では初の死刑を求刑し、結審した。
 弁護側は最終弁論で「毎日遺族に手紙を書くなど反省、後悔している」と死刑回避を求めた。林被告は「自分の命で償うしかないと思うが、批判を浴びて、自分のしたことと向き合い続けなければいけないという思いもある」と述べた。
 裁判員は29日まで4日間、評議を行い、死刑か否かの選択をする。判決言い渡しは11月1日。
 検察側は論告で、1983(昭和58)年の最高裁判決が示した死刑適用の「永山基準」に沿って量刑を検討し「一方的に恋愛感情を抱いた相手に受け入れられないという身勝手な動機で2人を殺害した」と指摘。「死刑を回避すべき特段の有利な事情はない」と述べた。江尻さんの父親(57)の代理人弁護士も死刑を求めた。
 弁護側は「林被告は江尻さんから来店を拒否されたが、理由が分からず追い込まれ、抑うつ状態になった。殺害時には善悪の判断が正常にできない状態だった」と主張。「自責の念に駆られている被告に、極刑がやむを得ないと言えるだろうか」と訴えた。
 論告によると、林被告は2009年8月3日朝、江尻さん宅に侵入。同居の鈴木さんに見つかったため、ハンマーで殴り、首など16カ所以上をナイフで刺して殺害。江尻さんの首や顔にもナイフを5、6カ所突き刺し、死亡させたとされる。


 この最悪な事件ですが、不謹慎にも耳かき店が超気になります。

実際はどんなとこ?江尻美保が働いていた耳かき店の実態
耳かき店のお客にストーカーされていた江尻美保。
ネットではその容貌で
「かわいい」「もったいない」
と言われ、逆に耳かき店勤務の情報で、
「自業自得」「本人が悪い」
と評価されている江尻美保ですが、
実際に耳かき店ってどんなところだ?とお思いの方多いかと・・・。
個室に二人でイチャイチャする空間なのか。。
疑似恋愛が売りなのか?・・・

こ。。これは。。

なんですかこれは?すんごいです!








comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
