スポンサーサイト


誕生会やった。犬と猫。

$ハルの夢千代日記
 そういえば今日10月生まれの誕生会やったわ。おめでとう★
人権研修会のことで脳みそと神経を使い果たして忘れてた。

 インタビューにて、先生「何歳になったの?」
          子ども、でっかい声で「5歳になりました!!」

ぷぷぷあんたまだ3歳やん('∀`)プププww

 今日の出し物は、担当の先生がほぼ一人でやってたなー。
なんかシンプルな誕生会でした。無難。無難。普通。普通だ。
とは言っても、けしてダメではなかったねぇ。。

 紙を切り絵して花や動物を作っていきます。、
それをただペタペタとホワイトボートに貼っていくだけなんやけど。。。
子どもたちは食いついて見てました。
ほほぅ。。やるじゃなーい。こういうのでいいんだな?

 来月は私が担当なのでアホな事をしてわらかそうと思ってたけど、
シンプルなんにしようかなぁ。。
犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち?


 まず正面に飼ったことがないので性格がわからへん。
ただ猫のほうが好きどえーーーーす!!!
ハルの夢千代日記






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■(ノ∀≦*)ノ゛

いるいる、こんな子?!! 3歳になったばかりでしょ?!って突っ込んじゃう(^-^)

うちはピコロかプリプリの箱を使った、かくれんぼのお話をしたよ! まぁ、練習不足でグダグタでした(-o-;)
でも、手品は大好評!空箱にままごとの食べ物を入れると、本物のお菓子が出て来る!… ただ、底が二重になってるだけですが、お菓子効果は凄まじい((;゜Д゜)ガクガク

ハルさん、来月ガンバレ?(^-^) 赤レンジャーやらないの?|ω・)

2 ■Re:(ノ∀≦*)ノ゛

>はなこ☆さん

あ。おつかれさまですー('∀`)

練習不足でぐだぐだwwww私もよくありますー!!

マジック大成功!いいですねーー!!

実は私もマジック去年やりましたーー!!

似たようなのやったかも!

お菓子は経済的にピンチだったので出てきませんでしたが、紙袋に仕切りを入れて違うモノが出てくるやつですー。子供騙しもいいところですー。鉄板ですよね☆

いいですねー。赤レンジャーしよかな('∀`)

シナリオを書き直さねば。。。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
