スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶倫と聞いて。

チリへの好感度、アップした?変わらない? ブログネタ:チリへの好感度、アップした?変わらない?
“絶倫”CM チリ落盤愛人出迎え作業員

ハルの量産型テポドン夢日記 ※写真は地底人です。


 【サンパウロ(ブラジル)19日=エリーザ大塚通信員】チリ北部コピアポの鉱山落盤事故で救出された作業員ジョニ・バリオスさん(50)に男性器の「勃起(ぼっき)不全治療」のCM話が持ち上がっていることが分かった。現地メディアなどが報じた。バリオスさんは、地上で救出を待つ妻と愛人の間でトラブルが起こるなど、世界中にそのプレーボーイぶりが知れ渡ってしまった人物。そんな「経歴」を見込んで、チリなどで男性の性生活支援を展開する医療グループが白羽の矢を立てた。

 現地メディアの報道によると、広告塔としてバリオスさんに目をつけているのは、男性器の不能や早漏の治療をしている「メンズ・クオリティー」という医療グループ。06年に設立され、チリを中心に中南米で、男性の健康な性生活の支援などを行っている。正式なオファーはまだとみられるが、関係者が50歳にしてモテモテのバリオスさんの男っぷりにほれ込み「ぜひテレビCMに使いたい」などと希望しているという。

 バリオスさんは地下700メートルから生還した「奇跡の33人」の1人。今や地元では英雄だが、ある意味では不運な男だ。地下に閉じ込められたことで、愛人の存在が発覚してしまった。本人が地下にいる間、地上では28年間連れ添ったマルタ・サリナスさん(56)と、愛人スサナ・バレンスエラさん(50)の間で「彼が本当に愛しているのは自分よ」と激しいバトルが展開された。

 さらに救出直前には、第3の女性の存在も発覚。愛人のバレンスエラさんによると、家族らのキャンプに来たこの25歳の女性を「彼は私だけのもの」と追い払ったとされる。

 救出後のバリオスさんがどちらの家に帰るのかも注目されたが、結局妻宅ではなく愛人宅へ。英紙ザ・サンのインタビューでは、バレンスエラさんが“救出初夜”について「彼はターザンで私はジェーン(ターザンの恋人役)。私はヒョウ柄の下着を着けてベッドに来た彼を驚かせた。そして(ベッドの中では)彼は私を失望させたりしなかったわ」とナマナマしく語っている。

 普通の鉱山作業員から一躍、チリ一のプレーボーイとして名前が売れてしまった50歳。本人は「私は1人の女性にいちずな男として知られたい」と話しているが、CM起用が実現すれば、世界中の男性を元気モリモリにする効果がある、かも。

うおぉおおぉおおおお♂

ハルの量産型テポドン夢日記
※効果は絶大です。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。