

記事の日付を大きくする。さらに中央寄せ。アホでも出来たカスタマイズ★ボールペン

 うぅ。。何だか親戚がいっぱい集まってきてくれました。
ありがたいんやけど。。自由がきかない。。。うぅうう。。

記事の日付を大きくする。さらに中央寄せ。 

またまたこれをCSSの最後にポン☆

.entry .date {
color: #ff00ff;/*文字色*/
font-size: 25px;/*文字サイズ*/
font-family: 'arial black',Impact;/*文字書体*/
background-color: transparent;/*背景色を消す*/
border: none;/*線(影)を消す*/
text-align: center;/*中央に*/
float:none;/*ベーシックスキン用*/
}

/*ベーシックスキンの場合はこれも必要です-IE7でタイトルと重なります*/
.entry h3.title{
margin-top:20px;
}

20pxは実際にみながら調整ください

/*ベーシックスキンの場合はこれも必要です-これがないと中央になりません*/
.entry .date {
float:none;
} 


 おお。出来た出来た(*´∀`*)ちょ。。デカすぎるかも。。
後で調整しよ☆

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?


 親戚が集まってくるのは明日お母様の供養祭りがあるからです。
で業者にご馳走を頼んだわけですが、
さらにジャブという田舎料理を気合を入れて作るらしいです。
すき焼き風煮みたいなやつです。
うぅ。。気持ちがこもってるので何も文句いえません。

 あ。ペンの話やった。。。
よく使うのはボールペンです。しっかしボールペンって買っても買っても
毎回なくしますウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 料理の材料を聞き倒してメモしようと思ったんやけど
ないっ( TДT)この前買ったのに。。。

どこやねーん!こんちくしょう!
お気に入りのやつばっかよくなくなります。
どうでもいいものや、インクない奴ばっかあるし。。

 では、スーバーに行ってまいります。



ほんまは鉛筆が書きやすくて好きです。ただ削るのがめんどくせぇです。





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
