スポンサーサイト


焼き芋会。ホクホクでございます。★朝の身支度。

焼き芋。焼き芋お腹がグー。
ホカホカホカホカあちちのチー。
何でも食べれる頭がパー。
それ焼き芋ジャンケン。グー。チー。パー。

 たっだいまー。今日もお疲れ様でございます。(||´Д`)o
疲れました。今日は焼き芋会でございました。
私は焼き芋担当でしたので、早番でもないのに朝7時半に集合させられました。
眠い。眠いのでございます!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
朝の身支度、何分かけてる? ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる?

 今日は7時に起きてしまいまして、5分ぐらいで着替えてそのまま出勤いたしました。
漫画並にパンくわえながら猛ダッシュでございます。
ギリギリセーフでございます。顔も髪の毛もとんでもないです。
口にパンのカスがいっぱいついてました。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

私、朝は子どもの頃から苦手でございます。

 高校の時は真面目にフル出席にも関わらず遅刻のせいで出席日数がギリギリになりました。
世のため、自分のため、奉仕作業をさせられました。

 短大の時は遅刻で単位を落としまくり、幼児教育学科にも関わらず、
資格なしで卒業いたしました。?(^o^)/

 社会人になっても遅刻しすぎでクビになったことがあります。?(^o^)/

あ。焼き芋美味しかったよ?(*´∀`*)
美味しそうに焼き芋を食べる子どもの姿をアップしたいけど
目に横棒入れるのがめんどくさいのでやめときまーす。

 同じ焼き芋担当の総括の人、早番やからって早く帰ってました。
ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

$ハルの量産型テポドン夢日記




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■焼き芋会

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.
いいねぇ?!
うちはそんな行事はないです(。-´ェ`-)シュンシュン
何でも食べれる頭がパー♪もないです (・∀・)

イノシシに収穫される前に芋ほりしなきゃd(´I`●)ネッ 

2 ■おつ

はじめの唄、ついつい歌ってしまった♪
おならプー、うちの子は言ってなかったぞ。ハルさんの日記で思い出したわ。

朝起きれんというか、寝るの遅すぎってことじゃないの?しかし、ねぼうでくろうしてるみたいだね。結婚したら治るんじゃないの?
がんばろ

3 ■Re:焼き芋会

>はなこ☆さん

あ。コメント返してなかった。(´▽`)アリガト!ーー

やっぱシティーは火事とか消防法の関係でしないのかな?

実は。。芋全部食べられてて、買ったヤツを焼いてました。(*´∀`*)

子どもには秘密です。ププ

4 ■Re:おつ

>まるちちさん

 結婚したいのに勇気のないハルです。こんばんわ。まじすかー。まるちゃんなかなか上品でございますわ。

 その他に、おっぱい、オッパイと毎日連呼する子供がいます。お腹が痛くてしかたありません。つい言われた職員の顔を見てしまいますww

おもろーwww

あぁ強烈に明日働きたくないでーす(*´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
