スポンサーサイト


大阪に遊びにいこう。レーシックでお目目を改造計画。トルコライスを食べました。★いくつに見える

「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?

 嘘くさいお盛事に定評のあるハルです。こんにちは。(*´∀`*)
たぶんほとんどの人が、気を使って思ってもないことを言うんじゃないでしょうか?
私の働く保育園はダントツに若い3人を除くと、平均年齢52歳です。
わぁぉ☆すんごい団塊保育園?(;゚Д゚)!

 「45歳ぐらいかとおもいましたー」が私の口癖であります。
何度言ってることか。。
その都度、先輩先生達は満更でもない顔をしています。( ゚Д゚)ポカーン

 昨日、いや一昨日ですね。ひっさびさに大阪に行ってまいりました。キラリーン☆
シティーやシティー(∩´∀`)∩ワーイ

 田舎の友達すい子さんがお金を積んで目が良くなりたいと言うので一緒に言ってきましたよん。
私もクソハル家から家出したかったのでちょうどいい感じです。(n‘∀‘)η
いっつも一人で行ってたから、寂しくないし、お金も貰えるし素敵なプランです?

 帥子さんはレーシックって手術を受けるようです。
遥々、大阪の病院まで行かないとなかったようでした。

レーシック(LASIK)とは

Laser in Situ Keratomileusis (LAser in SItu Keratomileusis)
『レーザー・インサイト・ケラトミレウシス』
レーザーを角膜の正常な場所に照射し修正(治療)するという意味です。

角膜屈折矯正手術の発見は、1860年代にさかのぼります。眼に入ったガラスの破片を、取り除いた際に近視が正視化したことがわかり、それがきっかけとなって、角膜の形を変えて光の屈折を矯正する手術方法が研究され始めました。


 レーザービームで目をよくするみたいですね。めっちゃ怖いヤンヽ(´Д`;)ノアゥア...
失敗したら。。とか考えちゃいます。料金は20ウン万円だそうです。
でも20ウン万円で目が良くなったらいいですよねー♪
コンタクトとかメガネもお金かかるし、めんどくさいし。
でも老眼になるのが速くなるかもしれないらしいです。なぬ!!( ゚д゚)ハッ!
そういえば大阪の友達もレーシックやってた。成功したようです。

 ちなみに私はアフリカ人ばりの視力です。キラーン☆

$ハルの量産型テポドン夢日記

メガネも萌え萌えだねはーと
こんなんばっかりしてたら私も目が悪くなりそうです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
