

大阪に遊びにいこう3.万博公園に行きました。★阪神タイガーマスク

タイガーマスクって知ってる?! ブログネタ:タイガーマスクって知ってる?!

$ハルの量産型テポドン夢日記
 
 知ってる。一回見に行ってみたいよ。ハルです。('∀`)では大阪日記かこ。

前回までのあらすひ
レーシック手術を受けるため翠子さんと三時間かけてシティーに行きました。
トルコライスを食べて翠子さんと解散。
翠子さんは欲望渦巻く大阪の街にとろけて行きました。
$ハルの量産型テポドン夢日記※画像はイメージです。


万博公園に行ってまいりました。
$ハルの量産型テポドン夢日記太陽の塔。キンモ━━━━!!

 しっかしいいお天気。万博日和です。
フリマやってて、しかも入場料が無料でした(∩´∀`)∩ワーイ
あ。フリマの入場料ね。いつもは公園入場料と別にとられる。
フリマ大好き?前にみっちゃんと一緒にやったことがあります。
楽しかったなぁ(*´∀`*)

 3000円ぐらいで大量に服が買えた。。('∀`)
フリマ楽しいー。売ってる人との値切る心理戦。
プロッぽい人は避けて普通の人を狙います。
100円ぐらいで買えるので車がゴミ屋敷のようになりました。
うぅ。フットバスはいらんかった。。後悔してます。( TДT)

 フリマ見るのも飽きたので、近くにリサイクルの展示もしててスタンプラリーをして暇をつぶしてました。ノートをもらいました。落書きして遊ぼうと思います。

 いやーやっぱエコやね。エコ。ちょブログジャンルを変更しようと思います。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
未分類 (0)
廃人現実逃避中 (71)
保育園 (173)
ロリータ学園軽音部 (8)
小論文対策 (87)
泣きました。 (4)
パソコンノウハウ丸写し (19)
今日の給食 (48)
地獄 (24)
ピグ裏技 (30)
楽しい童謡。 (29)
英才教育ビデオ (21)
ニュース速報(手抜き) (40)
おすすめ絵本 (10)
タマニハ良いことアルモン (8)
ハルの投稿したナウ (208)
スポーツしましょ)*o*)ノ (14)
ゲーム攻略法 (10)
アフィで月30円稼ぐ (6)
スクラッチ引換券 (6)
ハロー就職活動 (5)
アクセスアップ大作戦 (15)
ブログカスタマイズ! (53)
お得大作戦☆ (9)
フリーソフトを使う (7)
楽しいとこに行こう☆ (17)
ハル横綱への道☆ (38)
AKB批判 (23)
余興のネタ。 (1)
フリー素材 (18)
女性器の悩み119番 (2)
幼児用ぬりえ (7)
保育の悩み110番 (2)
リンクありがとう? (3)
たまには役に立ちたい (1)
小説「ミィコaFriend」 (1)
ブログランキング攻略 (2)
保育行事 (8)
アクセス解析晒しage (4)
テポドン社ツール (1)
イケメン (11)
プリプリ壁面壁紙 (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
