

イケメンと聞いて飛んできました。★D☆DATE


※ゲイではありません


「D☆DATE」って知ってる? ブログネタ:「D☆DATE」って知ってる?

$ハルの量産型テポドン夢日記知ってる!知ってる!!今調べたものー(゚Д゚)ノ

じじい「突然じゃが、皆は「D☆DATE」というイケメングループを知っているかの?
7月クールドラマ「もやしもん」主演の中村優一、
「ROOKIES」で大ブレイクを果たした五十嵐隼士、
多くの主演映画や「ゴッドハンド輝」でも注目を集めた荒木宏文、
話題の青春スポ根ドラマ「タンブリング」に出演した瀬戸康史。
D-BOYSの中でも絶大な人気を誇るこの4名に加え
オーディションにて3万人から選ばれた新メンバー
「堀井新太」を迎えたスペシャルユニットじゃ。
そんな彼らが現在、渋谷109のシリンダー広告(正面の大型看板広告)に登場中じゃ。
その渋谷109のD☆DATE広告を写真に撮って、
自分のブログに応援メッセージと一緒に投稿してくれんかの?
たくさんの投稿をお待ちしておるのじゃ?。
[当選発表]番組公式ブログにて発表
http://ameblo.jp/dba2010/
[優勝者特典]審査で選ばれたユーザー1名にD☆DATEメンバーサイン入りポスターをプレゼント
※尚、ブログで掲載されました、写真は、
 番組内でご紹介する可能性があります。
 ご了承の上、投稿をお願いいたします。
☆12月1日発売決定 D☆DATEデビュー曲 
「あと1cmのミライ」
http://www.d-date.jp/release.php」


 ちょ!D☆DATEあまりにもわからんくて、このネタのつながり見てたら、
渋谷109の広告写真どころか、悲惨な投稿しかなかって吹いてしまった。グハッm9(^Д^)プギャー

 いやいやかっこいいよ(*´∀`*)
では写真を投稿してサイン入りポスターをもらうぞー!!それーい!
D☆DATE頑張れぃー!!!
$ハルの量産型テポドン夢日記






comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
