スポンサーサイト


今日は調理員になりました。★好きな人のことを考える

$ハルの量産型テポドン夢日記
※まいんちゃん可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ


 今日は調理員になりました。

 保育園で超雑に扱われることに定評のあるハルです。こんばんわ。
雑用ばかりさせられる私ですが、ついに厨房にまで立たされました。なんでやねんヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
今日は一日中調理員(無資格)。どんどん保育士から遠ざかっております。<`?´> 
シェフみたいなオシャレー白衣着ました。でも私料理できないんですけど。。

 私がしたこと。

?大根、人参、タマネギをぶつ切り切りました。

?小魚フライとご飯の分量を測って配膳しました。

?洗いものをしました。

 むぅうう。。なれない仕事。めちゃ疲れた。。
調理場は殺伐としてるし全然おもんないぞ。。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 給食は子どもたちと食べました。
今日の給食はハル先生が作ったんだと猛アピール!
子どもたちは「先生の作った給食おいしい」と言ってくれました。
野菜切っただけですけど。。m9(^Д^)プギャー

 くぅうしかし許せんぞ!新所長!こんな仕事させやがって!(# ゚Д゚)

しかも「今度からどんどん入らせるから」と言いやがりました。

私「もっと保育させてくださいよー」と出川風に言ってやると

クソ所長「ハル先生のためやからな」と言いやがりました。

なにが私のためやねん。。いじめや、いじめ、子どもと遊びたいっちゅうねんヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

(?_?)まてよ。。

 もしや未来のない臨時職員に居心地の良さを感じ始めている私に、
不遇を与えて現実を教えてくれているのか。。。

 そうか。本当は優しいんやな所長。ぅし今年こそ絶対辞めるぞ!!
所長(´▽`)アリガト!ーー!!!!!!!!!!


好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ?

 好きな人の事を考えて幸せじゃない人がいるのかい?
あ。微妙に手が届きそうで届かない人が好きだったら苦しいかもねぇ('∀`)
幸せになりたいです。この歌マイブームです。こんなにのろけてみたいです。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

慣れないとこは疲れるよね?
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.
くぐれも指だけは切らないように気をつけて(NE´Å`b)
「今日の給食、血の味がする?」って言われちゃうよ!(*?∀?)ニタァー
でも、調理場って検便とかしてないと入れないんじゃ…(・・;)

なんかブログの横のマリオ、気になってクリックしたら、上に上がっていくね!!!
エレベーターみたいで面白い(*´艸`*)ァハ♪

2 ■ぬほ

おっ、RADですね(┌・ω・)┌がお

所長…所長…

3 ■Re:無題

>はなこ☆さん

(´▽`)アリガト!ーー癒されるぅ☆

(*?∀?)ニタァー・はなこさん可愛い顔文字いっぱい持ってるねー。

今の私のタイピングソフト顔文字が微妙やし、登録が出来ないので変えたろかな!!

そうそう。マリオつけたの。

面白い。お気に入りです☆(*´∀`*)

イジリーおハルです。

4 ■Re:ぬほ

>ヒコマロさん

この歌最近ずっと聴いてるよーヽ(´Д`;)ノアゥア...

めっちゃのろけてない?

めっちゃのろけてない?

ニ回言いました。

お気に入りです。

友達の結婚式のベタなスライドショーで流れてました。

こんちくしょうです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
