スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園の床暖房の噂★こたつ好きでございます。

こたつ好き? ブログネタ:こたつ好き?

 コタツ好きですよー。でも部屋にコタツだしてないので布団に包まってます。
パソコンデスクトップのくせに寝転んで文字を打つという神技でお送りしております。ハルです。

 今日の保育園ですが、亀大捜索で一匹見つかったら満足し、ヲィ!
もう一匹はなかったことにして次の作業にうつりました。 

 今日の雑用其之二:除雪ポンプ&パイプの設置

 うちの田舎は雪がめっちゃ積もるのです。

って。なんで今からせなあかんねん!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
アホ上司が憎らしいですが、命令なのでやりまーす。
風邪で病み上がりの事務担当のおばちゃんと一緒に。。もっとかわぃそう。。
ポンプ設置のため、川に入りました。上司が憎いです。(・ε・)

 おばちゃんと愚痴りながら、作業してたんですが。床暖房の話になりました。

保育園の床暖房の噂

 うちの園は少子化(他にもあると思うが忘れた)のため何個かあった保育園と幼稚園を全部廃園にして
ひとつのでっかい幼保一体型施設になりました。しかしかかった費用は半端ないようです。
反対意見をゴリ押しして、めでたく見た目重視の機能性の悪い欠陥施設が誕生しました。
ワーイワーイ(・ε・)

 施設建設で売りの一つであったのが、天然温泉床暖房です。キリッ
我が町の売りは温泉が沸くことです。そしてうちの園の床下には床暖房のシステムが組み込まれております。なんとそのシステムだけで三億円つぎ込んだとの噂です。NEW
 
 すごいね。天然温泉床暖房?(。・ε・。)

しかしその天然温泉床暖房システム一回も起動したことがありません。。
はい。温泉がでなかったんです。。
温泉が出るつもりでシステムを組み込んだようですが、
いざ掘ってみると「温泉出てねーし」m9(^Д^)プギャー

 このシステムの為だけのデカイ機械室を見るたびにm9(^Д^)プギャーです。
これを認めたアホなやつらはなんか責任とったのか気になるところです。
町民の皆様はこの事実知っているんでしょうかね。
税金の無駄遣いしないでほしいですわ。

$ハルの量産型テポドン夢日記
m9(^Д^)プギャー







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。