スポンサーサイト


おかあさんといっしょファミリーコンサート♪

 たくみお姉さん効果でおかあさんといっしょ画像を大量入手しましたので、
引き続きおかあさんといっしょネタでいきたいと思います。

学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 ブログネタ:学園祭の幹事だったら呼びたい有名人

ハルの量産型テポドン夢日記
 おーい!所長━━━━!!金無い金無い言ってないで、
保育園におかあさんといっしょファミリーコンサートを呼んどくれ━━━━!!
我々庶民の血税をココで一気に使っちまおーぜーい!!ヽ(゚◇゚ )ノ

ハルの量産型テポドン夢日記

 はい。今期のおかあさんといっしょメンバー結構好きです。
お兄さんも体操の人たちも好きどえす!
(・ε・)生で見てみたいです。新喜劇ばりにおもしろそう。( ´艸`)
噂ですが、おかあさんといっしょに子どもを出演させるには、
NHK受信料はもちろんのこと、教育テレビなんとか会員のメンバーじゃないといけないらしいです。

 明日は久々に保育しまーす。ではおやすみなさーい★(*´∀`*)

おまけ
「おかあさんといっしょ」うたのお兄さん、お姉さん交代会見の写真が
あまりにもおもしろかったのでアップしときます。

 NHK教育のテレビ番組「おかあさんといっしょ」の、「うたのお兄さん」と「うたのお姉さん」が今春、交代する。同番組は来年秋で放送開始から50周年。半世紀の節目に合わせ、NHKは新しい2人を「抜群の歌のうまさとフレッシュさで選んだ」という。
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

「おうえんだん」の曲はかわいよね(^-^) 今年の運動会でご利用させていただきました?!

2 ■おはようございます(^o^)

我が家も息子が毎朝毎夕見てたなぁ?そぅ嫌?歯磨きは私が歌いながらさせてくれてたよなぁー(笑)ハルさんは、見てないのかな…!?

3 ■Re:無題

>はなこ☆さん

 おぉ!!た、たしかに可愛い?(・ε・)
うちの園あんまりおかあさんといっしょの曲使いません。嫌いみたいです。
イヒヒ

4 ■Re:おはようございます(^o^)

>みぃさん
おぉ。いいお母さんしてるねー(*´∀`*)

 いやいや見てたよ見てたよ。にこにこぷん!
あ。年ばれるね( ´艸`)

5 ■お疲れさァ?ん

年バレるなって、前に私の方がかなりの年上ってことでしょ(笑)。


ハルさんは、私の息子くらいの年齢じゃないかな…!?

6 ■Re:お疲れさァ?ん

>みぃさん

 うーん。たぶんもうちょい上かな。
(*´∀`*)たぶんやけど。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
