

サイドメニュータイトル画像素材作った。塊魂フリー素材

素材追加ageアップ
道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう? ブログネタ:道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう?

 鏡どころか映るものがあったら、どこでも立ち止まりポーズをとっちゃうスーパーナルシストハルです。こんばんわ。サイドメニュータイトルを変えたいと思ったんやけど、どうやら自分で用意しないといけないみたいなんで、作りました。めっちゃ疲れた。時間の無駄遣いを楽しみました。(/TДT)/アー
いやーむずいな。なんかきたねーぞ。誰かどうぞ使ってください。又作る!
あ。塊魂というゲームのキャラです。可愛いです。
著作権とかあります?逮捕ですか?
いちよ背景は透明のはず、でも字の周りきたねーです。

僕の私の塊魂 PSP the Best



サイドメニュータイトル画像素材
ハルの量産型テポドン夢日記最近の記事
ハルの量産型テポドン夢日記ブックマーク
ハルの量産型テポドン夢日記最近のコメント
ハルの量産型テポドン夢日記ランキング
ハルの量産型テポドン夢日記PR
ハルの量産型テポドン夢日記テーマ一覧
ハルの量産型テポドン夢日記カレンダー
ハルの量産型テポドン夢日記プロフィール
ハルの量産型テポドン夢日記ブログ内検索
ハルの量産型テポドン夢日記お気にりブログ
ハルの量産型テポドン夢日記ブログの読者
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記アーカイブNEW

今日はもう寝まーすおやすみなさい(・ε・)/明日も労働頑張りましょう。 


アーカイブがなかったので追加しますた。
久々にすると作り方忘れかけてたぜ。
てか字の色違うしっ!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

ドクロ⇒その他の誰も使う気がしない無料素材

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ますます!

どんどん、つくりあげてるね!

字体、味があって、いいよ?ヾ(@°▽°@)ノ
個性を感じるわ。
ワタシはスキだわ( ´艸`)

2 ■Re:ますます!

>ありすさん

ブハッうれしい(*´∀`*)

でも書体編集ソフトにあるホラー文字です。
ソフトの力です(/TДT)/アー

3 ■無題

素早いお仕事お疲れっした師匠!!!!!!!

今日から神として拝ませていただきたいと思いますナムアミダブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そっくりそのままパクらせていただきますYEAH!!!!!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
