スポンサーサイト


カニくさい。

無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば?

 やっぱりお塩先生が亡くなるとと困ります。塩分ほしいです。
前に血迷ってフルマラソンに出ました。死なないように途中途中にお塩先生がおいてあります。
私はペロペロペリンチョお塩先生を舐めながら完走いたしました。
「完走おめでとうタオル」をもらいました。参加費8000円です。金返せ。ハルです。

 ぐへー。今日も疲れたね。ってまた今日も子どもをみずに雑用ばっかりやってました。
テプラというシールごっこで名前シールを作ったり、保護者に売りつける子どもの写真のデータを
整理、あと倉庫の片付けもしたかな。なかなかおもんない仕事でありす。楽やけどねん。(・ε・)/

 謎の水。。。
うちの園の廊下、50メートルぐらいあるんですが、廊下に水みたいなのがポタポタと落ちてまして
「なんやねんこれ!ハル先生ちゃんと拭いとけーな!」と所長に怒られました。
私は泣きながらモップで長ーい廊下を拭いていきました。

「これ子どものおしっこちゃうか?」

今日は寝起きに子どもの健康診断があったし、おしっこ垂れ流しやがったなと思いながら
プリプリ廊下を拭いていきます。「どこまで続くねん!」ヽ(`Д´)ノプンプン

 謎の水こぼれ。。行きつた先は、所長のサボり場、絵本の部屋でした。
なんやらカニが置いてありました。私は雑巾を洗うとき匂いを嗅いでみました。





蟹クセー!!
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /?___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
 
Fuck The Syotyou!

めずらしくお茶を入れてあげたら喜んでました。素直なとこもあるじゃないーい。
ちょ。御飯食べてきまーす。(*´∀`*)
$ハルの量産型テポドン夢日記





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■(゜∇゜;)ェェエエ工!

絵本の部屋になぜカニがぁあ??
食べたの? |ω・)

寝起きの健診はかわいそうだよね(^_^;)うちもだけど…
今日は昼寝中の避難訓練で2時半前には先生達がソワソワしてました。 無事、避難訓練終了後はやはり、おもらしラッシュ(T_T)
2歳児は我慢できませんでしたよ?

2 ■記事とは関係ないのだけど。

公式ブログ見てみ。↓

http://ameblo.jp/staff/entry-10708062007.html

プレゼントが全部アメGに変更になるらしいぞ。来年4月まで半年間、ネタ書きまくって横綱になるべし。んでチャリくれw

3 ■Re:(゜∇゜;)ェェエエ工!

>はなこ☆さん
 うちの保育園、団塊職員が高給取りってことを色んな業者が嗅ぎつけてて、昼休みになると、魚屋、パン屋、コープなどなど頼んでもないのに、色んな商売人がやってきます。所長は魚屋でカニをゲットしてた模様です。水ポタの犯人は所長です。ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 避難訓練寝起きwwwお漏らしラッシュww
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッうけるー。
めっちゃ抜き打ちですねー。
私避難訓練担当なんですけど、抜き打ちは担任共がさせてくれません。
大人の都合があるらしいです。(/TДT)/アー

4 ■Re:記事とは関係ないのだけど。

>すいこさん
昨日見ちゃったんやけど

(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ!!!!!
なんでやねーーーーーーーん!!
ネタのためだけに生きてるのにひどすぎる
(/TДT)/アー
私のアメーバパソコンがーーあぁxぁぁあっぁあっl

うし。まだ猶予はあるんやな!チャリゲットするぜ!!田舎町を乗り回せ!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
