スポンサーサイト


切実な願い☆

GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う?
 こんばんわ、ブログネタ廃人のハルーですラブラブ
もうすぐクリスマスがやってくるねクリスマスツリー
ダーリンに「今年は何が欲しい?」って聞かれたから、
「ジャスコの割引券♪そして衆議院選挙に出たーい!」
って冗談で言ってみたら、
「これに応募したら叶っちゃうかもよ」って!!
すっごいキャンペーンを教えてもらっちゃいました目

■GAPがあなたの“Want-夢”を叶える、総額1000万円のプレゼント!
なんとあのGAPが、この冬みんなの「Want=夢や願い事」を募集して、
その中から審査で選ばれた“夢”に対して、
【総額1000万円】で実現してくれるんだってーーーー叫びクラッカー
中村蒼さんなど、今をときめくタレントさん達が“夢”を審査してくれるみたいラブラブ
応募方法は、ここのサイトに詳しく載ってるよ!!
<GAP 実現したい“夢や願い事”をつぶやこう!>
さらに、投票するとGAPで使える20%割引クーポンがGETできちゃう
コレは別にどうでもいいよねー!
『コーディネート・ランキング』コーナーもあるよ音譜
さらにどうでもいいよねー!
みんなの“Want =夢、願い事”って、どんなことはてなマーク
「城崎温泉に行って、夜景を見ながら食事してみたい♪」
「城崎温泉の子供達に、クリスマスプレゼントを届けたい!」
「城崎温泉のキレイなマリーンワールドで、ダイビング!」などなど。
みんなもいつか実現したい厚かましい夢や願いを、是非教えてくださいねビックリマーク

了解です━━━━!!
GAP様ほんまに一千万円もかけて
私の願いを叶えてくれるのですかぁ(/TДT)/アー

あリがとう?あリがとう?ありがとおーつたえーたーくて━━━━!!


お願いごと☆
 1000万円かけて、私を公立保育園の正規職員にしてください。
ついでに今の所長を首にしてください。よろしくお願いします。かしこ



ハルの量産型テポドン夢日記



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■そりゃあ?なぃゎ(笑)

それなら、ハルがどっか行かされるだけやな(笑)。

2 ■Re:そりゃあ?なぃゎ(笑)

>みぃさん
やっぱそうですかー(/TДT)/アー
みぃさん生きるって大変ですね☆
でも生きる!!
GAPよ!1000万円頼んだぞ!!
( ゜Д゜)ゞくれでありまーす!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
