スポンサーサイト


今日は三歳児クラスに入りました。

 おつかれさまですー。今日もつっかれましたねー。あぁしんど。
今日の予定、昨日見て帰りませんでしたので、三歳児やってびっくり。
なんも準備してませんでした。もちろんやることは発表会の練習なんやけど
一回見ただけなのでわかるはずもなく、
となりのクラスと一緒にやる歌とリズムあそびだけを練習しました。
ちなみに歌は「たねたねさくっとはなさいた」みたいなうたです。
多分私間違ってます。可愛い歌です。
コレを歌と、子どもたちが作った楽器で演奏します。
楽器はジョアや、ヤクルトや、石鹸の箱の中に小さい謎の木ノ実がぎっしりつまって
フルと音がします。マラカスみたいな感じかな。

パルド 緑茶 豆乳 180ml


ガチャガチャうるさいですよん。
2人ぐらいじっと出来ずにうろうろしてました。
コラーヽ(`Д´)ノプンプン
しかし言う事キカンな━━━━!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 じっと出来ないようですね。。お仕置きや!
うらーーーー!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
。。。やっぱし手におえないので、そそくさ部屋に連れて帰りました。

 天気がいいので園庭で思いっきりあそびました。
さぁ子どもたちよ。静かにした分、ここで発散するのだ!
別に静かじゃなかったけど。(/TДT)/アー
たくさん遊んで体力を消耗するんやでー!!
疲れまくるんやでー!
私のためにー!( ??_ゝ??)キラーン

 たくさん遊んだはずやのに、3人お昼寝しませんでした。
お陰さまで、私の休憩時間はなくなりました。アーメン(/TДT)/アー


ハルの量産型テポドン夢日記

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

一人カラオケ無理( ;∀;)一人遊園地も無理( ;∀;)
ご飯なら余裕です。一人すき家とか超余裕です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■│λ...トボトボ

そろそろ発表会の時期ですね?!
うちの年長さんは日本太鼓の披露があるので、
私も練習係りになってますが…
クラスに入っても、つい遊びに夢中になり練習忘れてました ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

やっぱり話を聞かずに、部屋を走り回る男児に「何もしなくていいから、座ってて…」とお願いしました。。。
やっぱり、園庭のない仮園舎は発散のしようがなぁあああああ?い!!!! 〓■● バタッ
園庭…  羨ましい響きです。

2 ■Re:│λ...トボトボ

>はなこ☆さん
「何もしなくていいから、座ってて…」とお願い
わかるーー(/TДT)/アー
私も大人気なくお願いしちゃいます。
泣けてきます。
仮園舎なんやー。工事中?〓■● バタッwww
いただきです。(*´∀`*)
やっぱ子供って暴れたいみたいですねー
ほんまバタバタすごいエネルギーだぁ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
