スポンサーサイト


前田敦子のなりすましを発見しました。後の祭り。

AKB48にいそうだね!は褒め言葉? ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉?
※この記事は2010-11-19 19:48:52に投稿したものです。
ハルの量産型テポドン夢日記 アメブロやってると何かと見る、この写真の人。
前田敦子さん。AKBの人やったんですねー!恥ずかしながら最近わかりました。
芸能人ブログ上位の方にいますよね。すごいですよね。
目と目が近くないですか?まぁ私よりは380%可愛いです。人気者です。

ハルの量産型テポドン夢日記
うわっ!(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
やっぱ可愛いかも。。。。(*´Д`)ハァハぁ



 で、ブログネタのネタが無茶振りすぎてわかんないときは、
よくつながりを見て、他の人の投稿を見ちゃうわけですよ。
そしたらこんなモノが。。ブログネタの投稿者に。。

ハルの量産型テポドン夢日記 投稿者あっちゃん

 ( ゚д゚)ハッ!え?うそ?こんな人気者が忙しいのに関わらず、
ブログネタなんか貧乏くさいものを投稿するのか?
と思いながら見てみました。
しかもタイトル。前田敦子オフィシャルブログと書いてあります。
なんだこれは。。。超胡散臭い。。

 微妙なアクセス数。。100%なりすましやん。。
しかしそのセンスに驚愕。。めっちゃおもろいやんけーwww
私もやりたーーい!!
やられた。見事に釣られましたよ。
ってかネタやな(*´∀`*)誰がひっかかんねんww私以外。。
と思いながらコメント見てみると。。

 「ファンです。頑張ってください」
 「〇〇ちゃんとかともあそんでるんですか?」
 「お仕事忙しいのに、大変ですね。応援してます」
 「ピグともになってくれてありがとうございます!めっちゃ感動です!」

ブハッ(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
正気か?お前らぁ━━━━!!
 
 腹が痛かって、私も負けずにコメントをしまくりました。
しかし今日見てみると全部消されてました。(/TДT)/アー
なにすんねん!迷わず読者登録しましたので、これからも粘着したいと思います。( ´艸`)ププよろしくねん。
はい。それでは気になる、あっちゃんなりすましのブログ。→前田敦子オフィシャルブログ(偽物)
なんでもありやな。アメブロ( ??_ゝ??)

 画像探してたら皮肉たっぷり画像見つけました。おもろーw
「AKB48カスペルスキー研究所」設立、初代所長に前田敦子を任命
ハルの量産型テポドン夢日記

 

キャンペーン専用サイト「AKB48カスペルスキー研究所」のトップ

 株式会社カスペルスキーは28日、コンシューマーユーザー向け直販サイト「カスペルスキーストア」を開設し、テレビCMの放映をはじめ、本格的なプロモーションを開始した。プロモーションには人気アイドルグループ「AKB48」を起用している。

 「AKB48カスペルスキー研究所」を設立し、初代所長に前田敦子さんが就任した。今後はAKB48の研究生10人とともに、テレビCMなどを通じてセキュリティ対策の重要性を訴えていく。テレビCMは10月17日まで関東、関西、中京の各地域で放映する。

 キャンペーン専用サイトでは、テレビCMのロングバージョンや、AKB48の研修生による「ウイルス・セキュリティ講座」などのコンテンツを順次公開していく。

 また、秋葉原や渋谷、新宿、池袋、東京、有楽町などで駅張り広告を展開するほか、山手線、中央線、京浜東北線、京葉線内のモニター「トレインチャンネル」でもキャンペーンを行う。

 カスペルスキーによれば、今回のプロモーションは日本市場では初の大々的なキャンペーン。テレビCMなどを通じて、新製品「Kaspersky Internet Security 2011」の販売を活性化させるとともに、ネット犯罪への脅威や対策を日本市場へ啓発するという。


【追記】
後日、前田敦子の公式ブログでなりすましブログへの警告記事が投稿されて
2ちゃんはおろか、テレビのニュースにまで流れました。ワッショイワッショイお祭り騒ぎです。
この記事のお陰で、ハルのブログは一瞬ハイパワーアクセスアップいたしました。
詳しくはこちら右下矢印
AKB総選挙最下位のハルです。私のブログのなりすましがいない件について。

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
