スポンサーサイト


ビーバー水族館?

旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?

 おはようございますハルです。昼間っからファーオ?なお題ですね★
( ´艸`)ププホテルホテル?
旅館なんて高級すぎて行ったことございません。お泊りするなら迷わず
おとぼけビーバーでございまーすはーと
ハルの量産型テポドン夢日記かぁわぃぃ★
ファーォ?


 私はおとぼけビーバーファンでございます。
お泊り5000円とまずまずリーズナブル★
前行ったときはサービスでご飯がついてきました。朝食も。
ウェルカムドリンクは何故かフロントの自販機から一本どうぞでした。
迷わず連打です!ガコン!ガコン!ガコガコガコン!
お部屋はめっちゃ広い。ただしなんか古い。昭和な匂いがプンプンします。
私はレトロな感じで割と好きです。あ。よく言い過ぎました。シャワー壊れてます。

ハルの量産型テポドン夢日記 ビーバーカップほすぃです。
ファーォ?


 従業員のおばちゃんたちもいい感じです。
どこにあるかなーと思ってネットでおとぼけビーバーの場所を検索したら、
従業員の息子の書き込みで、掃除するとき置いてある使用済みタオル(チンコタオル)で
コップとか拭いてるらしいです。(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ!
もう行かないとこうと思います。

 ロリガク

 おぉ久々にロリガクネタが書けるぞ(*´∀`*)
ビーバー水族館です。18歳ぐらいの思春期に作りました。
可愛い曲です。当時幼児教育科でやってた「ぐるぐるじゃんけん」
という曲のパクリです。知ってました?
何言ってるか分かりませんけどラブソングですはーと

 ビーバー水族館★


ビーバー☆水族間
そぅ、今日僕は君と出会ったんだ。スィートディズ☆とても素敵な君に。少し出た君の白い前の歯が青空割って僕らは恋をした。

ビーバー!ビーバー!プリティービーバー水族館☆

秋が終わり新しい風冬が来る。二人暖めながら恋をした…僕と君は涙を拭きながらクリスマス夜に僕らは散ったんだ。。

君と過ごした日々…大切にしていくよ。

優雅なボッタイ罠罠BOY
優雅なボッタイ楽しまそう!

ビーバー!ビーバー!カシマシビーバー大好きさ☆


ハルの量産型テポドン夢日記SEE YOU?




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
