スポンサーサイト


ブログランキング一覧。

乾燥が気になるのはリップ?手? ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手?
 ハイ。イジリーです。乾燥ですか。今のところ気になりません。
冬になるとなるんやろか?あっ脛。足のすね。高校の時バスに引かれましてね。
怪我したとこがずっと乾燥肌になってます。たぶん一生なおらへん。慰謝料がほしいです。
(΄??????)お金

 久々にアクセスアップ大作戦です。
皆様アクセス数の方はどうですかな?
「ブログランキングは投票が分散するので一個にしましょう。」
と言ってたくせに効果が全然見られないのでどんどん登録しちゃいました。
誰も応援してくれません。ハルです。ブハ(*゚Д゚:):.::;

 それでは私が登録した
ランキングサイト一覧です。

?人気ブログランキング
このサイトはよくみかけるねー。みんなやってんじゃないかなー。
 有名そうなのでいちよメインかな。
 毎日ルーレットがあって自分の特典になります。うへへ
 でもそれって。。ちょっとせこいんじゃ。。

?にほんブログ村
 これめっちゃ上の人気ブログランキングに似てる。
 マイページで一週間分、一日一日の応援してもらった数がわかります。
 0。。。ちーん。Orz...これってここだけかも?

?FC2ランキング
 これもたまに見ます。FC2ブログやってる人がやるやつなんかな?
 私は誰もにない過疎ったとこに登録しました。
 今んとこ一位です。うへへ。福祉関連ニュース。。
 人がいない。。3ポイントで一位。。( ゚д゚)ポカーン

?JRANKING
 これも誰かがやってたので登録しました。
 また過疎ってそうな文学に登録しましたがなかなか上位は狙えませんねー。
 ここはバナーとブログイメージがRANKINGに出ます。

?ブログセンター
 最近登録しました。なんと人のブログを見てもランキングが上がるという
 訳のわからない仕様です。自分の順位とかどうでもよくなります。

?blogramランキング
 これは昨日最近登録。おぉこれはなんか可愛い★自分の書いた言葉と同じことを書いた人のブログを
 見ることが出来ます。なんか新しいです。ランキングなんてどうでもよくなります。
 まだよく分かりませんが可愛いのでおすすめです。

 わぁいっぱいしたなー。また見つけたら登録しちゃおうとおもいます。
サイドバーにちっちゃいランキングバナーがあるのでたまに押してみてください。
私のランキングが上がって自己満足します。
いっぱいすぎてめんどくさいと思ったので一括応援ボタンを設置したのですよ。

このブログのサイドバーにあるのが一括応援ボタンです
あるアメブロのアクセスアップコンサルタント

ブログランキング攻略の重要性を語ってます


私もブログランキングは登録すべきと思います

それにSEO対策になるランキングもあります
ブログアクセスアップをしたい方におすすめビックリマーク

ランキングでブログアクセスアップしましょうアップ
らしいです。瀬尾ってなんやねん。。

一括応援ボタンの作り方★

 しかしほとんどの人が使っているだろうインターネットブラウザIEで
押しても何の反応もございません。直し方もわかりませーん。
ほんまにアクセスアップにつながってるんやろうか。。よくわからんとです。


ハルの量産型テポドン夢日記 ざわ。。
                   ざわ。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
