

さよならピアノソナタ3

「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある?

 ピアノ。ピアノ。

 あぁ。癒されるー。いやいや。全く弾けへん。
趣味はサーフィンさ。ネットサーフィンさ。波に乗りまくってるぜ。語れるぜ。
いや、やっぱ恥ずかしくて誰にも言えへん。
ネットサーフィンやりすぎてワンクリックでエロサイトに登録されました。
50万円お支払い下さいって言われました。
( ??_ゝ??)キラーン

 いやいや発表会でピアノ弾いてと言われましてね。
これは目立つチャンス☆( ??_ゝ??)キラーン
と思い、迷わず「はぃ!はぃ!やりまぁーす!」と言ってしまったんですが
後から気づいたんやけど、私ピアノ弾けなかった。
(΄??????)。。。。

 忘れてたよ。(ノ´∀`*)テヘ
あっぁっぁあああぁぁあ。あああ。あぁぁあどうしよ。
日にちない。練習しよ。やっぱ明日にしよ。

さよならピアノソナタ3
(/TДT)/アー

$ハルの量産型テポドン夢日記

はじめてのライブを終え少し距離が縮まったナオと真冬は、息つく暇もなく二学期のイベントシーズンを迎える。合唱コンクールに体育祭、そしてフェケテリコ初の単独ステージとなる文化祭。神楽坂率いる民俗音楽部の面々は、ときに敵としてときに仲間としてしのぎを削る。そんな折、真冬の前にひとりのヴァイオリニストが現れる。ジュリアン・フロベール。通称ユーリ。いたいけな女の子みたいな見た目で、真冬に気安く接する彼は、かつて共に演奏旅行をした仲だという。さらに彼の出現を境に真冬の指が動くようになり、ナオの動揺を誘うが―。おかしくて少しせつない、恋と革命と音楽が織りなす物語、第3弾。

絵に萌え萌えしただけです。




 弾く曲は山小屋一軒です。簡単なはずなんやけど。
なんせ弾けないもので。テヘヘ(΄??????)
歌うしかねーぜ。
やまごやいっけんありましたー♪それを見ていたおじいさんーバン!
歌詞絶対違う。

あった。(*´∀`*)

これこれ!チャンネル登録いたしました。あざーす!!( ??_ゝ??)キラーン





All About 「スクール・おけいこ」体験してみたい習い事ランキング
All About 「スクール・おけいこ」お料理教室の選び方 タイプ別診断!



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お疲れトゥイース

なるように、なれで頑張るしかないっしょ 笑

なんなら、上手い人に頼んで弾いてるのを録音して、いかにも俺様もやるときゃやるんじゃあ?
って、する 笑

2 ■Re:お疲れトゥイース

>みぃさん
トゥイース!(・ε・)/
バイエル初級挫折のハルです。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんならの録音作戦それいいかもしれない!!
もしくは二人羽織作戦を結構したいと思います。
( ??_ゝ??)キラーン

3 ■がんばれ?(^-^)

ピアノ、上手な人羨ましいです…
毎朝の全体集会では順番よく当番が回って来ます(_ _。)
ピアノ好きなんだけど、好きだけではうまくなりませんね?
「あわてんぼうのサンタクロース」苦戦中(-o-;)
発表会だなんてステキな舞台♪ハル先生の気合いを魅せるチャンスd(^∇^ )!

4 ■Re:がんばれ?(^-^)

>はなこ☆さん
すごい!朝の全体集会!!( ゚д゚)ハッ!
メッチャ緊張するやん!!
はなこさんすごーい(*´∀`*)/
あわてんぼうのサンタクロース好きです☆
でも難しそうだなぁ。。
発表会。。たしかに素敵な舞台( ´艸`)
はいー。私を魅せるチャーンス!!
ってグランドピアノなのでスミッコの方で目立たないんですけど、クソ所長を見返してやるー!!イヒヒ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
