

ジョンウンの森

『ノルウェイの森』見る?小説、読んだことある? ブログネタ:『ノルウェイの森』見る?小説、読んだことある?
 濃ゆいコーヒーを飲んで眠れなくなりました。明日は早番です。やばいかもしれません。。
エグザイルNEWシングル!
ハルの量産型テポドン夢日記
大砲の森

欧州・ロシア

北朝鮮砲撃:国内「戦勝ムード」…滞在男性明かす

 【北京・米村耕一】北朝鮮砲撃事件で、北朝鮮国内では市民の間に「戦勝ムード」が広がっているようだ。砲撃があった23日前後に平壌市内に滞在した在日朝鮮人の男性が25日、北京市内で明かした。金正日(キム・ジョンイル)総書記の後継者、正恩(ジョンウン)氏と砲兵部隊は関係が深いとされ、今後は砲撃事件が正恩氏の功績となっていく可能性もある。

 「(北朝鮮では)みな、先制攻撃を受けたので激しく反撃し、大勝利を収めたという言い方をしていた」と男性は話す。男性は親族訪問などのため北朝鮮を訪れていたという。

 北朝鮮は砲撃事件について外務省報道官の談話などで、北朝鮮が主張する「領海」に韓国側が砲撃したため、自衛措置を取ったと主張している。

 毎日新聞が昨年入手した北朝鮮当局の内部文書は、正恩氏について金日成軍事総合大学で砲術を学び、「砲術に大変明るい」と紹介。正恩氏が作った砲兵利用計画に「ベテラン将軍たちも感服を禁じえなかった」と伝えている。また、北朝鮮の軍事に詳しい専門家によると、今年に入り砲兵部隊の演習の映像が報道され、平壌市民の間に、正恩氏が身分を隠し、砲兵部隊に所属していたとの逸話が広がっているという。


 その一方韓国側は秘密兵器を用意していた。。。

『少女時代』とかいう韓国アイドルグループのゴリ押しっぷりがすごいとネットで話題!

143:裁判官(福井県) [sage]:2010/09/12(日) 23:36:42.45 ID:/6EUVDRG0
結論ありきで、理論組み立てちゃダメ!

日経エンタ編集長 「渦巻の法則で少女時代は女性人気がある(キリッ」

http://img814.imageshack.us/img814/1958/682518.jpg
682518

http://img409.imageshack.us/img409/9757/maru1284300201039.jpg
maru1284300201039
メチャ強引。。
ハルの量産型テポドン夢日記
 とりあえず目がギンギンです。( ??_ゝ??)キラーン

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■てぽどん夢日記。

いや?、北朝鮮、驚いた?!!

こわすぎる・・・。
韓国も、もう冷静ではいられなくなるよね・・・。
こんな風になっては!!

なんでじゃろ???なんで、こんな浅はかな考えなんじゃろか、あの国は!!
非難GOGOじゃわ(゙ `-´)/

少女時代は大人気じゃね。
KARAも(^ε^)♪

2 ■Re:てぽどん夢日記。

>ありすさん
北朝鮮。。。100歩譲って自分の領土(と思い込んでいる)で軍事演習されて怒るのは構わないんですが。。
大砲で報復って。。。Orz...
人を殺す気まんまんやん。。(/TДT)/
いや死んでるし。。
ほんまやりすぎ。。引きました。
支持したアホは猛烈に後悔してるかな?
いや後悔してほしいです。

KARA??うぅ。。そんなものが!!
ちょ!ググッてみます!( ゜Д゜)ゞ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
